ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
久しぶりのラン&更新
相も変わらずサボりサボりのブ活動

それよりなかなかララとも出かけられない

日々・・・


それでもボチボチ仕事も落ち着いてきて

今日は久しぶりのランへ

Go! Go!



到着するとすでにあずきちゃんが

お出迎え

1時間ほど前に到着したとかで

あずきちゃんもうお疲れモード?


セクシーなあずき嬢
あずき嬢 

久しぶりのあずき嬢を

たくさんマッサージさせてもらいました
(^O^)


そうこうしてるうちに

そら家も到着


今日は暑かったため3時過ぎに

ランに到着したのですが

まだ暑かったためか

なかなか激プロもせず過ごすワンズたち


4時を過ぎやっと涼しくなってきたら

やはり


激プロ 1回戦
[広告] VPS

あずきちゃんがポーズしてる下で

お構えなしに激プロ

あずきちゃんも呆れぎみ?



やっと調子が出てきたのか


激プロ 2回戦
[広告] VPS

スリムなそら君を振り回すララ

ほんと相変わらずなふたり



激プロ後の休憩風景


お疲れちゃん
お疲れちゃん 


暑さから逃れる
お疲れちゃん2 



久しぶりのランのため

それほど写真が撮れませんでした

数少ない中から


オヤツを求めて
おやつにつられ 


オヤツ待ち
オヤツを待つ 

こんな時しかカメラ目線くれません
(*_*)



コーギーズ行進=333
コーギーズ行進 
そら君
ルナちゃん
エース君

ルナちゃんは今月末にご出産とか

無事に元気な赤ちゃん産んでください!



今日はこのほかにもたくさんの友達がいましたが

写真撮れてなくてスミマセン




どれ? 
「今日は久しぶりに友達に会えララも大満足!」
「これからは週末ランへ出かけられそうです(^_^;) 」




テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: 浅間以来だったか?
そらぱぱへ

ばぁちゃん大丈夫かい?

久しぶりのランでララも満足・・・
いや、そら君がなかなか激プロしてくれないので
不完全燃焼か?

ララはそら君一途で追いかけてるのに
なかなか振り向いてもらえない・・・
親としては複雑だぞ(^_^;)
2013/06/11(火) 22:12:10 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: やっぱり
アル父さんへ

お久しぶりです!
激プロ伝道師のララとしては
ランで激プロ抜きは考えられないようです(^_^;)
でも最近そら君がなかなかその気にならず
ララがヤキモキしてる姿が多くみられます
そら君大人になったのか少し気が多くなってきましたね(^_^;)

アル君、お兄ちゃんの分まで激プロヨロシクデス(^_^)/
2013/06/11(火) 22:09:09 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: ありがとうございました!!
ウェイさんへ

遅くなりました!
先日はお世話様でした
あずきちゃんはなかなか見る目がありますなぁ(^_^;)
あずきちゃんならいつでもマッサージOKですよ!
なんたって吠えないし大人しいしGood
ララもウェイさんに呼ばれるとしっぽフリフリ寄っていきますからね
お互い親としてはちょっと複雑な気がしますね・・・
2013/06/11(火) 20:46:16 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
浅間以来だったか?
久しぶりに再会した二人は、いつものようにプロレスしてたのしそうだったな。
お陰で迷うことなく帰ってシャンプーしたぞ。
夜のトイレもママがやっとこさ外に連れ出してさせたくらい、疲れてたみたいだった。
そりゃ、あれだけ動けばつかれるよな。
2013/06/10(月) 12:50:40 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
やっぱり
お久しぶりのララちゃんに、激プロ!

やはり2人は良いコンビですね。
ララちゃんも元気そうで、相変わらず愛くるしいです。

ララぱぱさんも、お忙しいとは思いますが、お身体ご自愛ください。

アルも激プロできるかな・・
2013/06/10(月) 12:45:36 | URL | アル父 #- [ 編集 ]
ありがとうございました!!
初っ端のあずき…
何てセクシー(笑)
ウェイはララちゃんにメロメロですが、あずきはララぱぱにメロメロなようです!( ̄▽ ̄)
マッサージしてもらって至福の顔でした〜!
ホントありがとうございます(^◇^)
あずきは隙あらば、ララぱぱを狙っているようなので、今後もお気を付けください☆(笑)
2013/06/09(日) 20:15:02 | URL | ウェイ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/122-c1d35d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
