ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
初! トリミング!!
今日はお正月を前に
初めてトリミングに行って来ました=33

お願いをしたのは
天狗の湯と同じ地区にあるお店

こちらは、ぱぱの従姉がやっているので
気兼ねなく行けます(^_^)


13:00に予約しておいたので

ママと一緒にGo! Go! Go!


さぁ今日はブログネタたくさん撮れるぞ!
(シャンプーやカットの様子をパチリパチリと・・・)

と、思ったら

従姉「じゃ仕上がったら電話するね」

と・・・

ぱぱ「・・・あっ・・じゃぁお願いね・・・」


まぁ仕事のジャマしたら悪いからと
トボトボ帰宅して待機してました


終わったらランへGo! Go!
と思っていたので準備してました

が・・・

終わったのは3時間半後の16:30

(そら君・セナ君・デュちゃんラン行けなくてゴメン!)


できたてのララ
トリミングを終えて
すっきりて、フワフワになってキレイになりました(^_^)/


フワフワのララ
[広告] VPS


3時間半もかけてキレイにしてもらったので
ララも嬉しそうvv



プレゼント!
ナイスなプレゼント!
十字架のネックレス?チョーク? をつけてもらいました(^_^)/



どうキレイ?
どう、キレイ?
どや顔のララです

ぱぱが言うのもなんですが


「綺麗になったなぁ・・・(^O^)」


「じいちゃん、ばぁちゃんにも、キレイになったといっぱい褒めてもらいました!」


それでもララは・・・


ごはんまだかな?
ララ「ごはんまだかなぁ・・・?」

ぱぱ「いま食べたばっかりだろぅ・・・(>_<)」



何号?
「こんなにキレイになると思いませんでした(^_^;)」

「じゃぁ、次はお誕生日前にでも行こうかなvv 」



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ララ元気に・・・
ララ元気になりすぎました(・。・;


前回のupから3日経ちましたが
朝から「ワン!ワン!(ごはん!ごはん!)」と鳴き
2カップ、モリモリ食べてます(*_*)


ぱぱがどんなに遅く帰ってきても
今度は「ワン!ワン!(遊べ!遊べ!)」とせがみます


食欲不振・・・あれはなんだったのか???


まぁそんなこんなで
最近写真が撮れてませんので
夏の散歩時のものゴメンナサイ(^_^;)



ララの天然顔!
天然顔

ララも 『 AKG 』 のみんなと同じく

目指せ!

A=「明るく」
K=「かわいく」
G=「元気よく」



AKGブログリンクは、先日お会いした時スタッフさんから
「ドンドンPRしてください!」
と依頼をされてので・・・(^_^;)



どれ?
「皆さんから、ご心配のコメをいただき感謝です!」
「これからも『ララ元気!』をモットーに頑張っていきます<(_ _)>」


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

激プロ!・・・でも変だ(*_*)
昨日「ララ元気!」とお伝えしましたが

今朝ゴハン食べません・・・

なんか覇気がないというか・・・

いつなら6時前から「ワン!ワン!(ゴハン!ゴハン!)」
と、吠えるのに

6時過ぎても「・・・・・・」

ママが散歩連れてってくれたけど
少し元気がなかったとのこと


11時頃、1カップなんとか食べて

お約束のランへ=33
そら君と激プロ
早速そら君と激プロ・・・

だけどなんか変?
イマイチ覇気がない

[広告] VPS


元気そうに見えるけど
すぐにゴロン・・・と
お腹をみせてプロレスしてる


そしてこんなとこに避難
退避

そら君も
「もっと遊ぼうよ!」と
遊ぼうよ!


なんどか激プロするも
なんか変だ?


エース君が「元気ないね?」
元気ないね?



そら君「どうしたん?お腹痛いん?」
どうしたん?

と心配してくれてます


元気が全くないわけじゃない
ウ〇チもちゃんと出てる
今日はリバースしてない

でも・・・なんか変だ!



どれ?
「夕ごはんも1/3カップしか食べないし・・・」
「ごはん食べないララなんて初めてだ」
「う~ん、どうしたのかな?」



やっちまったなぁ~!
ララ、手術後1週間がすぎました

もうなんの迷いなく絶好~チョォ!!デス

絶好調すぎてとうとうこんな・・・


やっちまったなぁ~!(古っ!)
ハカイダー壁編
ハカイダー壁編

先週日曜大工して
ララ邸の防寒対策を施した
壁をハカイダー<`ヘ´>


前回ハカイダー
ハカイダーNo
に、つづき夜間の犯行らしい


今回も事情聴取をして
反省をうながす



こんな顔・・・
ゆるしちゃう!
するもんだから”ゆるしちゃう!”


だったが・・・


ぱぱが事情聴取後
立ち去ろうとするその後ろで・・・



あっかんべぇ~!!
あっかんべぇ~


最近、反抗期がめだつララです(--〆)



どれ?
「ハカイダー・ララ・・・皆さんトコの心中さっします(・。・; 」


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

衝撃映像! 発覚?
『初めてのチュウ!?』

先日「新築 ホームパーティ」 (←詳細はコチラをクリック)
のとき衝撃的映像が発覚しました!

ぱぱ達がワインでいい感じになっているとき
この子達もいい感じになっていました(>_<)



衝撃画像!
初めてのチュウ!?
ぱぱが酔ってるので画像がボケてますが
まさにこれからチュウ♥を・・・

なんども見返しましたが
チュウ♥にしか見えません!

酔っていたので記憶が定かではありません
しか~し!
こんな衝撃映像がカメラにおさめられていました~ぁ!!



衝撃映像!!
[広告] VPS

『初めてのチュウ!?』
あんなに激プロレスしてたのに・・・



な~んて、こんな妄想が膨らみます(*_*)

これもララ入院中のためか・・・


こんなそら君とのなかよし映像もありました♥



もっと遊ぼっ!!
[広告] VPS

そら君「ねぇねぇ・・・もっと遊ぼうよっ!」
ララ「・・・う~ん・・・眠いよぉ~ ハフゥ~」



明日迎えに行くよ=3
いい笑顔!!
ぱぱ「元気になって、またみんなと遊ぼうなっ!」



どれ?
「明日、午前中にララを迎えに行って来ます!」
「また、元気な姿をうpしますので皆さん見てくださいね」(^_^)/~




テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

