ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
こどもの日
今日はこどもの日


ウチの”子供”といえば


この子だけ・・
こども 

GWだというのに
どこにも連れて行ってやれてないので
今日は午前中
念入りにシャンプーしました


先月の
シャンプー時は
ものすごく毛が抜けたのに
今日は
それほど抜けませんでした




夕方になり
河川敷の公園へ
散歩に


こどもは
やっぱり広い場所が
お好きなよう
・・・

[広告] VPS



あっちへフラフラ

こっちへフラフラ


やっぱり広い公園は
気持ちいいね!

フワフワ 


今日は
頑張って2往復しました

[広告] VPS


ぱぱが好きなのは
ララの尻尾


フワフワの尻尾を
フリフリ♪

まぁるいお尻を
フリフリ♪




明日はそら君とランへ

楽しみだね!
明日たのしみ! 





どれ? 
「明日は久しぶりのラン・・・」
「今日シャンプーでキレイになったけど思いっきり遊ぼう!」





テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ララと赤い靴
2週間ぶりのUP です


楽しい記事なら良かったのですが
またまた
ララの
ヒョコヒョコ歩き


どうしたんだろうと
脚を見てみると


ララの右脚
負傷 

肉球5ヵ所のうち
4ヵ所が
赤白くなってます
(>_<)


これが
ヒョコヒョコ歩きの
原因!


それなので
以前購入した赤い靴を履いて
散歩へ



ララと赤い靴
赤い靴はいたララ 


でも
やっぱり歩きづらいのか
カッコンカッコン
つま先が地面に引っかかります



動画で!
[広告] VPS

ぱぱとお揃いの赤い靴なんだけど
突っかかって
逆に足首に悪そうです
(*_*)





どれ? 
「なぜ肉球が薄くなるのか・・・?」
「そんなにたくさん散歩もしてないんですがね(*_*)」





テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

靴購入!
皆さんからご心配いただいている
ララの右脚


先週受診後
ままとふー姉ちゃんが
高崎のイオンへ靴を買いに行きましたが
ちっちゃい子達のばっかで
ララ用のものはなかったようです


そんな訳で
ままご用達の通信販売で
靴購入!



ララの靴たち
クツ 

今日早速ままが履かせてみた
そうですが


ロボットみたいに
歩いてたとか
(^_^;)


そのうち脱げてしまい
靴くわえて
走り回ってたそうな
。。。


う~ん
ララらしい!


また明日ままがチャレンジするそうです


さてさて
どうなることやら・・・




何号? 
「ぱぱにも異動内示が出て毎日引き継ぎ業務で忙殺(*_*)」
「4月1日からふー姉ちゃん共々新天地で頑張ります!」


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

今朝のララ


そんなにヒョコヒョコ
してないような
???


どうでしょうか?




朝散歩も普通に行って来ました


散歩道 

散歩道の工事も完了!




何号? 
「今日ままとふー姉ちゃんとで受診に行って来ます=333」
「ふー姉ちゃんの運転なのでそっちの方が心配だったりして(^_^;)」



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

歩き方が・・・変?
今日はポカポカいい天気!
いざランへ
Go! Go!



と思いましたが・・・



ララの
歩き方が変なので
中止しました
(>_<)



ララの歩き方
[広告] VPS


ララの歩き方・その2
[広告] VPS


ちょっと左前脚をつくとき
ヒョッコヒョッコ
しています



別に
肉球をケガしてるわけじゃないし
脚触っても痛がらないし
ボール追いかえるし


どうした?



ランに行けば
お友達たくさんいて
テンションMAX になって
脚に負担になってしまってはと
・・・


一度診察に行って来ます



なので
しばらくランお休み
あしからずです
m(__)m




どれ? 
「ゴハンはモリモリ食べてます!」
「体重が増えすぎた・・・う~んどうしたんだろう (*_*)」


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

