ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
久しぶりのラン&更新
相も変わらずサボりサボりのブ活動

それよりなかなかララとも出かけられない

日々・・・


それでもボチボチ仕事も落ち着いてきて

今日は久しぶりのランへ

Go! Go!



到着するとすでにあずきちゃんが

お出迎え

1時間ほど前に到着したとかで

あずきちゃんもうお疲れモード?


セクシーなあずき嬢
あずき嬢 

久しぶりのあずき嬢を

たくさんマッサージさせてもらいました
(^O^)


そうこうしてるうちに

そら家も到着


今日は暑かったため3時過ぎに

ランに到着したのですが

まだ暑かったためか

なかなか激プロもせず過ごすワンズたち


4時を過ぎやっと涼しくなってきたら

やはり


激プロ 1回戦
[広告] VPS

あずきちゃんがポーズしてる下で

お構えなしに激プロ

あずきちゃんも呆れぎみ?



やっと調子が出てきたのか


激プロ 2回戦
[広告] VPS

スリムなそら君を振り回すララ

ほんと相変わらずなふたり



激プロ後の休憩風景


お疲れちゃん
お疲れちゃん 


暑さから逃れる
お疲れちゃん2 



久しぶりのランのため

それほど写真が撮れませんでした

数少ない中から


オヤツを求めて
おやつにつられ 


オヤツ待ち
オヤツを待つ 

こんな時しかカメラ目線くれません
(*_*)



コーギーズ行進=333
コーギーズ行進 
そら君
ルナちゃん
エース君

ルナちゃんは今月末にご出産とか

無事に元気な赤ちゃん産んでください!



今日はこのほかにもたくさんの友達がいましたが

写真撮れてなくてスミマセン




どれ? 
「今日は久しぶりに友達に会えララも大満足!」
「これからは週末ランへ出かけられそうです(^_^;) 」




テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

天狗の湯ランへ!
今日は
久しぶりの天狗の湯ランへ
Go!Go!


入場するや否や
この子達は相変わらずの

激プロ!
激プロ 

相手に
乗ったり乗られたり
・・・

激プロ2 


動画でも
[広告] VPS

ほんと飽きずにやってますね


そんなそら君は
ちょっとお疲れモード

お疲れ 



それでも自宅アジの
練習効果が!


橋わたり
[広告] VPS

何の問題もなく渡っていきます
ナイス!


何度も何度も
激プロした二人は
エース君ママからオヤツを


取られてたくないララ
オヤツ 


でも

横取りされるララ
[広告] VPS

オヤツについては
そら君が一枚も二枚も
上手です(^_^;)


ショコラちゃんは
何食べてるの?
オヤツ2 



4時前になったら夕立が・・・

みんな慌てて帰還しました。




何号? 
「やっぱり天狗の湯ランはいいですね!」
「友達がたくさんいるし心置きなく遊べます。皆さんまたヨロシクデス!!」



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

今日は天狗の湯ランへ
まだまだ
異動後の忙殺により
週末ブロガーとなるぱぱ

ララとのふれ合いも
週末限定
(>_<)



ララは
明日デートなので
今日はシャンプーして
綺麗になりました!


でもモフモフのララ

なかなか完全に乾ききらないので
いつものランへ出かけてみました=333



春の風景
春風景 

天狗の湯ランは
桜と鯉のぼりが同時に
眺められます!







今日も
だ~れもいません

[広告] VPS

こんな
天気の良い
土曜日の午後2時

なのに・・・




たたずむララ
たたずむ 
たたずむ・アップ 

そんなこんなで
小一時間遊んでいたら

マロンちゃん&ショコラちゃん
登場!


マロンちゃん
マロンちゃん 
マロンちゃんアップ 

いつもシャイな
マロンちゃん

美人さんですね!




さてさてこちらは
・・・

大きくなったショコラちゃん
ショコラちゃん 


なんで
こんなポーズかというと


あそぼ攻撃!
[広告] VPS

こんなにちっちゃい子にまで
ララダンス披露



まだまだ続く

あそぼ攻撃!Part2
[広告] VPS

しつこいくらい
ララダンス披露するもんだから

最後には
ショコラちゃん
ぱぱに避難してきました
(^_^;)



このあと
初めてお目にかかる
MIX中型犬の男の子に
追いかけっこして遊んでもらいました


今日のランは
お友達少な目でしたが
マロン&ショコラ家のお姉ちゃんたちにも
遊んでもらい

大満足!
大満足! 

お姉ちゃん達ありがとうね!
また
遊んでください
(^_^)/



どれ? 
「今日は天気が良かったものの風が冷たかったです」
「午前中からシャンプーして午後ランで・・・ぱぱは腰痛(*_*)」



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

春の一日
ぱぱの異動による超多忙な日々
ブ活が全くできない日々


なのに
この週末は爆弾低気圧で
暴風雨・・・


これは久しぶりのランも
ダメだな~



諦めてたのですが


なんと
今日は午前中に雨もあがり
青空が!



お昼過ぎ
そらぱぱからの電話もあり
いざ天狗の湯へ
Go!Go!Go!


だ~れもいない
[広告] VPS
2時過ぎに到着したものの
まだ
誰もいませんでした
(^_^;)


まぁ
そこは気にせずに
ララは

ららら~ん。。。

とばかりに
思う存分走り回ってました


あまりにも暇なので


ララを呼んでみました
[広告] VPS

最近大人になったのか
呼ぶととりあえず
向かってきます


あとは


あんなこと
あんなこと 

こんなこと
こんなこと 

して

遊んでました

でも

昨日からの大雨で
ラン内はビシャビシャ状態


よって


真っ黒クロスケ
真っ黒クロスケ 

これでは
そら君に
嫌われてしまうと思い

ランを出て
しばらく公園内を散歩しました



水仙とララ
水仙と 

ちなみに
ララ地方の
町の花は「水仙」です



桜も咲き始めてました


天狗の湯の桜
天狗の湯の桜 


せっかくなので


桜とララ
桜と 

今日はだいぶ風が強かったです!


そんなこんなで
公園内を一周したところで


そら家到着!


そら君と
そら君 

ララの真っ黒クロスケをみて
ラン内に入るのをやめ

公園の奥の方へ移動

コチラの方が
芝生が乾いていて
汚れませんね!

でも
そんなことは気にしない
2匹


久しぶりの激プロ!
[広告] VPS

雪遊び会以来の
激プロ!


そら家とも久しぶりだったため
互いの近況報告を終え
ボチボチ
駐車場へ向かうと

マロン&ショコラちゃん家が
ランに

帰る間際だったため
写真なくてゴメンナサイ
(^_^;)


お姉ちゃんたちも
また遊びましょうね!



さぁ帰ろうと思って
時計をみたら
4時

あれ!
ふー姉ちゃんが
1週間の研修を終えて
電車で帰ってくる時間じゃないか


それじゃぁ
ララとお迎えに


まだかなぁ~
お迎え 

駅で
ふー姉ちゃんを
待ちました


このあと
ふー姉ちゃんが帰ってきて
ララは
いっぱい頭をなでてもらいました
(^_^)




何号? 
「職場環境がかわってララともしばらく遊べませんでした・・・」
「でも、今日はそら君家とも会えて楽しい一日でした(^_^)/」



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ランでの出来事(アップ編)
一昨日のラン
お友達の何気ない一枚!


今日はドアッップで
いきますよ~
(^O^)


仁 君
仁君(アップ) 
若手有望株!
いい笑顔だねぇ~



そら君
そら君(アップ) 
眼光鋭い!
ずいぶん男らしくなったねぇ~
 



あずきちゃん
あずきちゃん(アップ) 
あれれっ?
正面のベストショットだと思ったのに~



やまめちゃん
やまめちゃん(アップ) 
アジがメチャカッコイイ!
最近ララぱぱに慣れてきたかな?



リリィちゃん
リリィちゃん(アップ) 
お得いのアジで。。。
いつもオサレでシャイな女の子!



マロンちゃん
マロンちゃん 
ランで一番の衣装もち!
今日はカメラ目線で美人さんです!



ショコラちゃん
ショコラちゃん(アップ) 
いつも元気!
毎回カメラ目線で寄ってきてくれます!



咲ちゃん
咲ちゃん(アップ) 
今日も元気いっぱい!
これはママとチョット反省会中(^_^;)



しんちゃん
しんちゃん(アップ) 
みんなの暖房機!
誰にでも抱っこしてくる甘えん坊
(特別にララぱぱとツーショット!)



最後に



ラ  ラ
ララ(アップ) 
忘れるトコでした(^_^;)

真っ黒クロスケの毛が揺れてます~~~~



どれ? 
「みんな、ふとした表情がまたいい味出してますねぇ」


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

