ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
天狗の湯ランへ(9/29編)
今朝はケッコウな雨降りなので、散歩中止…

なので、先週9/29(土) 天狗の湯ドッグ・ランのようすを!

こちらの詳細は”広報宣伝部長”のページをご覧ください!


最近ララは、ランへ行くとき自分から車に乗り込みます

Let's Go!Go!
行く気満々!


ランへ着くとすでにそら君のウォーミングアップが終わってました(^_^;)


激プロ「そら君vsララ」
[広告] VPS

間近で見ると迫力もんです(^_^;)

戦いを終えて・・・
戦いを終えて・・・
最近そら君の防御とジャンピング・アタックにあおられっぱなし
ララ「ちかれたなぁ~」
ぱぱ「なんか情けない顔だな・・・」


それに比べ

そら君のこのパワーある笑顔!
そら君の笑顔
そら君「何かくれるの!?」


ぱぱ「ララ、お前もがんばれよぉ~!」
ララ「・・・えっ!? 何か?・・・」
何ですか?


その後もそら君は・・・

ささみくれる?
”いちごバケツ”に陣取り
そら君「オジちゃん、いつものささみは?」
オジちゃん(ララぱぱ)「・・・よく右ポケットに入ってるのわかるね"""」


ささみのご褒美のあとのひと休憩

そら君のおチリ!かわいい。。。
そら君のおちり
太ももが筋肉質になってきよ(男塾!)


帰宅後のララ
お疲れちゃん
そら君との激プロのおかげで、グロッキー気味です(^_^;)

いつもそらぱぱにお世話になっています
いやぁ~、ひとんちの子まで撮りながらブログにするの大変だよ
さすがそらぱぱだ!



何号?
今日は頑張って活躍できました(^O^)/



コメント
コメント
Re: 凄い
アル母さんへ

「凄い」・・・やっぱりそう思いますか(^_^;)
でも激プロは、デューク君とそら君としかしません

しかも、3人が揃ったときは「デューク君vsララ」「デューク君vsそら君」の2パターンがほとんどです
「そら君vsララ」はデューク君が帰った後か、いないとき開始します

ここら辺の関係性の含め見ていると、ホント興味深いです!
2012/10/02(火) 22:21:43 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
凄い
パワーありますよね、さすが!

アルはここ迄激しいのはやった事が無いです。
飼い主にはやってくるのにな…

遊んで、ぐっすり、いいですね(●´ェ`)
2012/10/02(火) 19:33:40 | URL | アル母 #- [ 編集 ]
Re: 進歩早すぎ。
そらぱぱへ

あれっ?リンク貼りは、もう2日目からちょくちょくしてるけど気づかなかった?
リンクの部分色変えたり、アンダーバーでも入れれば分かり易いんだろうけど…その仕方が???
そらぱぱ、誰かに聞いといてよ!

この前解析登録したら、変にバグッてしまったので止めた(T_T)
まぁ、カウンターだけでも、訪問してくれる皆さんの人数がわかるのでOK!
それに、毎朝そらぱぱに確認してもらってるんだから心強いf(^_^;
これからも宜しく!
2012/10/02(火) 12:24:37 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
進歩早すぎ。
あれ~、もうそこまで出来ちゃうの!?
動画に続いてリンクまで。
もう、同じ域に達したね。
自分もこれ以上のことはしたことがない。
写真加工するのも面倒だし、これ以上凝ったら、恐らく先が続かない。
朝、昼、晩、夜とブログから離れられない生活になってきた。
毎日の更新って結構大変だな。
でも楽しみに待ってる人もいるからララぱぱもがんばれよ。
FC解析登録してみな。
励みになるよ、きっと。
コメ貰えなくても読み逃げのファンが結構いっぱいいてくれるはずだ。
2012/10/02(火) 08:12:03 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/10-c8d21580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
