ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
お花見とリハビリ
「 こちらのぱぱ 」と同様
7年間務めた部署を異動する
ららぱぱ


なんだかんだとこの1週間
引き継ぎで
疲労こんぱい
(*_*)

(皆さんトコへおじゃまできずスミマセン・・・)




そんなとき
前橋では桜が満開との
情報


それではと
ララを連れてみんなで
お花見に行って来ました!


さくら満開
さくら 


せっかくなので
記念写真



はいチーズ!
はいチーズ! 


もう1枚
はいチーズ!2 


ベストショット!
はいチーズ!3 


せっかくなので
ふー姉ちゃんと
散歩へ

[広告] VPS


久しぶりの
広い芝生グランドで
ララ楽しそう!



お花見といえば
「花より団子」


お弁当
お弁当 

ままお手製のお弁当


ララも食べたそう
食べたい 


ララには
ちょっと遠慮してもらい


いただきます!


おにぎり
おにぎり 


卵焼き
卵焼き 


見せるだけでは
可哀そうなので・・・


ララには

ふかしイモ
ららのいも 

ムシャムシャ
美味しそうに食べたのは
言うまでもありません



食事もすんで
今度はぱぱと散歩へ
。。。

[広告] VPS



それにしても
今日はさぶ゙かったぁ
(>_<)


天気予報では晴れだったのに
雨も降りそうはドン曇り

気温は9℃でした


そんな訳で
お買い物をして帰路へ


それでも
せっかくお出かけしたので


いつものトコへ
=333


誰もいない・・・
[広告] VPS

天狗の湯ラン
誰もいませんでした・・・


それでは
リハビリとばかりに
20分ほど

らんららら~ん


だいぶ脚も
良くなってきたでしょう!




どれ? 
「さぶかったけどララにとっては初花見!」
「脚の状態も良くなってきてるので来週は遊べそうです (^_^)/」



スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: タイトルなし
セナママへ

いやぁ、さぶかったですよ(>_<)
前橋の方が暖かいと思ったら
そうでもなかった・・・

前橋の河川敷は昔よくジョギングしていた場所です
犬にも絶好の運動場ですよね

まだまだスキーシーズンなのですね!
山が雪解けの頃ランで待ってますよ(^_^)/
2013/04/01(月) 19:11:31 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: 花粉症の医者行って来た。
そらぱぱへ

その後ままの花粉症状はどうだい?
なぜかあの医者はママ達には合うらしい・・・
今週末はランに行くよ!
天気が良ければいいな!!
2013/04/01(月) 19:05:00 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: 満開!!
ウェイさんへ

全くもって冬逆戻りの週末でした
そのためか体調崩して昨日は寝込む始末・・・
はぁ、歳を感じますね(>_<)

お花見・・・もちろん
ぱぱとふー姉ちゃんは食べる専門です(^_^;)

ララも調子よくなっているので
週末はランへ行けそうです!
2013/04/01(月) 19:01:34 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
桜満開だったのにちょっと寒すぎましたね。
ララままのお弁当美味しそう!

ララ家がお花見した所のグランドが
セナ家御用達の場所です
足にも負担かからないし、誰も居なければノーリードでボール遊び等も出来るし
なかなかいい場所だと思います!

ララちゃんの足の具合も回復に向かってて良かった~
もう少しセナ家はスキーしたら天狗に行きますのでまた遊んで下さいね
2013/03/31(日) 22:22:27 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
花粉症の医者行って来た。
ララままに教えてもらった医者に昨日行ってきたよ。雨のせいもあるだろうけど、今日は絶好調って言ってた。
うちもそら連れてったので、帰りに天狗寄ってみたけど誰もいなかったので、早々に帰ったよ。
ララちゃんも治ってよかった。
来週は天狗で会おう。
2013/03/31(日) 14:49:33 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
満開!!
もう少し暖かければ最高のお花見でしたね!
ララままの手作り弁当美味しそう♡
ふーお姉ちゃんも手伝ってくれたのかな??

ララちゃんも皆とお出かけ楽しそう♪
最後のランは誰もいなくて物足りなかったかもしれませんが、リハビリには良かったのかな(≧∇≦)
良くなったら、また遊んでください(^O^)/

お仕事も、これから新しい環境でいつもより疲れるでしょうから、無理なさらずにご自愛くださいませー( ´ ▽ ` )ノ
2013/03/31(日) 09:10:22 | URL | ウェイ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/108-6780a625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
