ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
春の一日
ぱぱの異動による超多忙な日々
ブ活が全くできない日々


なのに
この週末は爆弾低気圧で
暴風雨・・・


これは久しぶりのランも
ダメだな~



諦めてたのですが


なんと
今日は午前中に雨もあがり
青空が!



お昼過ぎ
そらぱぱからの電話もあり
いざ天狗の湯へ
Go!Go!Go!


だ~れもいない
[広告] VPS
2時過ぎに到着したものの
まだ
誰もいませんでした
(^_^;)


まぁ
そこは気にせずに
ララは

ららら~ん。。。

とばかりに
思う存分走り回ってました


あまりにも暇なので


ララを呼んでみました
[広告] VPS

最近大人になったのか
呼ぶととりあえず
向かってきます


あとは


あんなこと
あんなこと 

こんなこと
こんなこと 

して

遊んでました

でも

昨日からの大雨で
ラン内はビシャビシャ状態


よって


真っ黒クロスケ
真っ黒クロスケ 

これでは
そら君に
嫌われてしまうと思い

ランを出て
しばらく公園内を散歩しました



水仙とララ
水仙と 

ちなみに
ララ地方の
町の花は「水仙」です



桜も咲き始めてました


天狗の湯の桜
天狗の湯の桜 


せっかくなので


桜とララ
桜と 

今日はだいぶ風が強かったです!


そんなこんなで
公園内を一周したところで


そら家到着!


そら君と
そら君 

ララの真っ黒クロスケをみて
ラン内に入るのをやめ

公園の奥の方へ移動

コチラの方が
芝生が乾いていて
汚れませんね!

でも
そんなことは気にしない
2匹


久しぶりの激プロ!
[広告] VPS

雪遊び会以来の
激プロ!


そら家とも久しぶりだったため
互いの近況報告を終え
ボチボチ
駐車場へ向かうと

マロン&ショコラちゃん家が
ランに

帰る間際だったため
写真なくてゴメンナサイ
(^_^;)


お姉ちゃんたちも
また遊びましょうね!



さぁ帰ろうと思って
時計をみたら
4時

あれ!
ふー姉ちゃんが
1週間の研修を終えて
電車で帰ってくる時間じゃないか


それじゃぁ
ララとお迎えに


まだかなぁ~
お迎え 

駅で
ふー姉ちゃんを
待ちました


このあと
ふー姉ちゃんが帰ってきて
ララは
いっぱい頭をなでてもらいました
(^_^)




何号? 
「職場環境がかわってララともしばらく遊べませんでした・・・」
「でも、今日はそら君家とも会えて楽しい一日でした(^_^)/」



スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: タイトルなし
セナママへ

いやぁホントに真っ黒クロスケでしたよ(>_<)
水が溜まってるて程じゃなかったですが
歩いてるうちに、走ってるうちの泥水が跳ねて…

でも暖かくて風が強かったからすっかり乾きました!

デュちゃんと会えるの楽しみにしてますよvv
ララと間違えるなんて…
なんとまぁ、ララはモテモテですね(^^;
2013/04/09(火) 13:02:49 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: 復活!?
アル父さんへ

いやぁ残念でした・・・
先週末に限って暴風雨とは

ララもすっかり治りましたから
是非また遠征企画してください!
ララ手ぐすね引いて待ってますよ(^_^)/
2013/04/08(月) 21:44:42 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
ララちゃんの長い足でも汚れるくらい天狗ランは水溜まっていたんですね
コギだったら・・・ヒエェ~

なかなかララちゃんに会えないですがデュ走るの早くなりましたよ~
あの短足が全速で走るとなかなか早いものです(^^)今度披露します

散歩の途中でゴルレトさんが歩いていたらデュ、ララちゃんだと思ったらしく全速力で追いかけ始めました
おかげで私は息切れが。。。
2013/04/08(月) 21:43:16 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
Re: 泥んこ〜
ウェイさんへ
モフモフ泥んこ毛も乾けばすっかりキレイ?になります(^_^;
こちらはこれから桜満開なので
また出かけてくださいね!
2013/04/08(月) 21:34:38 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: 早いな~。
そらぱぱへ
室内運動場もだいぶレベルアップしてるね
これで恐怖心克服なるかな!
昨日はホント楽しかった
また来週よろしく!
2013/04/08(月) 21:27:02 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
復活!?
ララちゃん、元気そうでなによりです。
一安心です。

残念ながら、アル家の遠征がかなわず、ララちゃんとプロレスできたらな、なんて思っていたのですが、またの機会にお願い致します。

ララパパさんも、超多忙な御様子ですが、お身体ご自愛ください。

遠征した際には、よろしくお願い致します。

アル「ララちゃん、プロレスよろしくでっす!」
2013/04/08(月) 12:58:36 | URL | アル父 #- [ 編集 ]
泥んこ〜
キレイなモフモフ毛が泥んこですね!(^_^;)
洗いがいがありそうです…(°_°)

そら君と遊べて良かったですねぇ♪
やっぱりお友達と遊ぶのは楽しいですよね( ´ ▽ ` )
2013/04/08(月) 07:02:09 | URL | ウェイ #mQop/nM. [ 編集 ]
早いな~。
更新早いな~。
うちは明日から2回に分けてUPすることにしたよ。
あのあとコメリに寄ってみたら材料がなくて、結局カインズまで出掛けた。
室内運動場に橋作ってみた。
記事は週末にUPする予定。

お蔭様で今日も久しぶりに楽しかった。
そらも今隣でねてるぞ。
また、来週。
2013/04/07(日) 21:36:56 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/109-2366d55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
