ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
ふー姉ちゃんと一緒に!
昨日は、大好きなふー姉ちゃんが帰るので


その前に記念写真!
ふーちゃんと玄関にて
ララ「ふー姉ちゃんスカートだいじょうぶ・・・」
ふー「ララ、カメラ目線だよ!」


2枚目「ハイ!チーズ!」
ふーちゃんと玄関にて2
ふー「ララ、お姉ちゃんキレイ?」
ララ「うっ・・・まぶしいヨ!」


チョット小さいころのツーショット!
ふーちゃんと・・・
ふー「まだこの頃は抱っこができたんだよねぇ」
ララ「チョイ、苦しいんですけど・・・」


なんの脈絡もなく

歯磨き中(ー_ー)!!
歯磨き
ララ「グハッ、グハッ、お姉ちゃん風邪ひかないよう勉強ガンバってね!」
ララ「あっ、それからバイト代でお土産おねがいねぇ~ グハッ」



どれ?
「本日の写真係は、ままでした!バ~イ・サンキュウー!」



スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: タイトルなし
セナママへ

ララのバンダナ風なのは、いつものホームセンターで買ったハーネスですよ!
首上のトコに、シートベルトを通すところがあります。

ララも22kgにもなり、人間の子供と同じくらいですからね・・・
安全運転を心がけていますが、なんどき急ブレーキやハンドル操作によりシートから落ちないとも限らない。
デューク君の例を考えれば、乗車中なら危険度はもっと高まりますからね(^_^;)

明後日は、ラン日和になりそうです。楽しみにしてますね!
2012/10/05(金) 12:47:22 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: えっと…はじめましてデス♪
Poohママさんへ

こちらこそ、いつもそらぱぱんトコでコメ拝見しています。
ララへの応援メッセージありがとうございます。

皆さんのおかげでブログも始めることができました。
ブログづくりに手間がかかり、皆さんトコへはなかなかお邪魔できず申し訳ありません。

これからもボチボチやっていきますので、覗いてやってください<(_ _)>
2012/10/05(金) 12:39:22 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
ララちゃんが車の助手席に座っている昨日の写真ですが胸元に赤いバンダナの様な物?あれってシートベルトにつなぐものですか?

ララちゃんあんな大きなガムで歯磨きしてるから歯石ないんですね。
とっても綺麗な歯してましたよ。
2012/10/04(木) 20:53:52 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
えっと…はじめましてデス♪
かなり遅れましたが
v-308ブログ開設おめでとうございますv-314

そらぱぱさんの所ではららちゃんの雄姿は
いつも拝見しておりましたv-354
v-380のバケツ”がかわいくて…
もちろん。ららちゃんもv-344

コスモスを見上げるららちゃん。
とってもイイ顏してたな。
こちらは季節感の少ない所なので
柿や落ち葉やコスモス…とってもうらやましいです。
で、狸。小さくって気が付きませんでした(笑)

また遊びに来させていただきますね。
これからもよろしくお願いいたしま~す。




2012/10/04(木) 09:02:02 | URL | Poohママ #pSJ6Fihk [ 編集 ]
Re: おー、フーちゃん。
さすがそらぱぱ、ソフト以来かぁ?
まぁこっちも、みっくんには中学以来会ってないな
来年、就職は自宅から通えるトコ希望してるから、もしかするとみっくんと近所かもしれない…
親も同級生、子ども同級生
これからも親子共々ヨロシクです!
2012/10/03(水) 12:28:31 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
おー、フーちゃん。
オー、フーちゃん。
久しぶり。
大人になったな。(顔見えないけど。)
中学以来だなきっと。
そらぱぱの頭の中には、バッターボックスで必ず屈伸してる姿が焼き付いてるぞ。
今度みっくんと遊んでね。
2012/10/03(水) 08:23:16 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/11-ec46bc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
