ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
今日は天狗の湯ランへ
まだまだ
異動後の忙殺により
週末ブロガーとなるぱぱ

ララとのふれ合いも
週末限定
(>_<)



ララは
明日デートなので
今日はシャンプーして
綺麗になりました!


でもモフモフのララ

なかなか完全に乾ききらないので
いつものランへ出かけてみました=333



春の風景
春風景 

天狗の湯ランは
桜と鯉のぼりが同時に
眺められます!







今日も
だ~れもいません

[広告] VPS

こんな
天気の良い
土曜日の午後2時

なのに・・・




たたずむララ
たたずむ 
たたずむ・アップ 

そんなこんなで
小一時間遊んでいたら

マロンちゃん&ショコラちゃん
登場!


マロンちゃん
マロンちゃん 
マロンちゃんアップ 

いつもシャイな
マロンちゃん

美人さんですね!




さてさてこちらは
・・・

大きくなったショコラちゃん
ショコラちゃん 


なんで
こんなポーズかというと


あそぼ攻撃!
[広告] VPS

こんなにちっちゃい子にまで
ララダンス披露



まだまだ続く

あそぼ攻撃!Part2
[広告] VPS

しつこいくらい
ララダンス披露するもんだから

最後には
ショコラちゃん
ぱぱに避難してきました
(^_^;)



このあと
初めてお目にかかる
MIX中型犬の男の子に
追いかけっこして遊んでもらいました


今日のランは
お友達少な目でしたが
マロン&ショコラ家のお姉ちゃんたちにも
遊んでもらい

大満足!
大満足! 

お姉ちゃん達ありがとうね!
また
遊んでください
(^_^)/



どれ? 
「今日は天気が良かったものの風が冷たかったです」
「午前中からシャンプーして午後ランで・・・ぱぱは腰痛(*_*)」




テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: 明日は
ウェイさんへ

そう…
さすがのショコラちゃんもドン引きでした€(・・;)
どうもチョイ悪のみなさんがいないと
どんなちっちゃい子にもララダンス披露するようです

ララも早くあずきちゃんとプロレスしたいだろうな!
2013/04/14(日) 09:17:41 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: こちらも
アル父さんへ

おはようございます!
今日もいい天気ですがそちらはどうですか?
というより、もう野球してますか(^^;

今日アル君は留守番ですね!
近ければアル君を預かれるんですがね(^-^)
2013/04/14(日) 09:11:34 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
明日は
そら君とのデートですね!
モフモフなララちゃんがキレイになった姿を堪能出来るなんて、そら君は幸せね!d(^_^o)

天真爛漫なショコラちゃんだけど、さすがにララちゃんは大き過ぎたかしら!?(°_°)
でも控えめなお誘いが、ララちゃんの優しさを現してますねー!
激しさも存分に出てまさけどね…(笑)

あぁ…
ララちゃんに会いたいなぁ〜( ̄Д ̄)♡
機会があうときに、天狗でお会いしましょう♪
2013/04/14(日) 01:32:24 | URL | ウェイ #mQop/nM. [ 編集 ]
こちらも
天狗は風を遮る物がなかったですよね。
こちらも風が強く、寒かったです。

明日はデート、楽しみですね。
アルも突撃!?
って、思ったらアル父は野球、アル母は仕事・・・
思いっきり楽しんで下さいね!
2013/04/13(土) 20:13:32 | URL | アル父 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/110-2b6abbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
