ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
鬼押出しデート!
先週の土曜日
そら家と待ち合わせをして
「鬼押出し」にてデートを実施。。。



そら君と!
鬼押出しデート 


大人ひとり600円を支払い入園

エッチラオッチラ
遠くに見えるお寺?神社?を目指します


動画でも
[広告] VPS


それにしてもこの日はいい天気

いい天気すぎて
お子様たちにはちょっとつらい



やっとのことで目的地に到着!


そらぱぱが鐘つきで

厄除け
鐘つき 

お子様たちは興味なし
(^_^;)


せっかくここまで登ってきたのだから
浅間山をバックに


はいチーズ!
浅間山 

どうしても
顔が疲れてますね・・・


これ以上
遠くへは行けそうにないので
別のルートで帰ることに・・・ 


ハァハァ・・・
言いながら下り坂を歩いてると
[広告] VPS


絶景ポイント到着!


それではと

はいチーズ!
絶景! 

でもやっぱり暑い!



避難
暑い! 

あのぉ・・・
全然隠れてませんけど・・・



どうにもこうにも暑いので
休憩所にて
一休み



この休憩所は
風が通って涼しい!


涼しさで体力回復したララ
そうなるとお次は
・・・


遊びたい!
[広告] VPS

そら君にフセをしながら
ララダンス!

そら君は暑くて暑くて
そんな気分じゃなさそう


でもわがまま娘のララ

どうしても遊びたい!
[広告] VPS

そら君の首根っこを摑まえて
引きずり出す始末
(*_*)



その結果!
[広告] VPS

引きずり出されたそら君

でも激プロまではいたらず

遊ぶか遊ばないか
攻防を繰り返す二人


勘弁してくれよ~
あそぼっ! 

そんなそら君の
心の声が聞こえてきそう!



ちなみに


コチラが休憩所
休憩所 


そんなこんなで

お昼を過ぎたので
保護者達はお昼に

昼食場所 

暑かったので

みなさんつけ麺にしました
つけ麺 

風が強くて
のりが飛んでってしまいました
(>_<)


さぁ
このあとまだまだ続くデート


次の会場まで

しばしの休憩。。。
満足! 






何号? 
「ここのところララをなかなかかまってやれず・・・」
「暑いながらも楽しいひと時でした!」



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: 勘弁してくれよ~。
そらぱぱへ

ホント暑かったな!
そら君は熱射病は大丈夫だったかな?
また大勢のトコへ社会勉強に行こう!
でももっと涼しいトコに・・・(^_^;)
2013/05/21(火) 21:46:59 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: 暑そう!
ウェイさんへ

コメントありがとうございます
なかなか訪問できずスミマセン
「おめでとうございます!」
その後体調はいかがでしょうか?

これからもっと暑くなるのでララ共々気を付けましょう!
またしばらくランへは行けそうもありませんが
ぜひあずきちゃんとのプロレスも楽しみにしてます!
2013/05/21(火) 21:41:29 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
勘弁してくれよ~。
ララダンスのお誘いにも勘弁してくれよ~状態だったな。
短足なだけにアスファルトの熱はきいたことだろう。
あんなに大勢の人だけど鳴くこともなく大人しく散歩できたな。
成長したもんだ。
2013/05/21(火) 05:47:47 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
暑そう!
ララちゃんもそら君も暑そうですが、ぱぱままたちも暑そうですね!(°_°)
そら君と遊べて、ララちゃん大満足ですね♪
つけ麺の海苔が飛んでいっちゃうのは残念ですね…(^_^;)
2013/05/20(月) 20:32:16 | URL | ウェイ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/117-ee57b17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
