ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
BBQデート!
先週の土曜日
鬼押出しデート後
そらぱぱから急きょBBQのお誘い


何の迷いなく


「行く!」


と返事をしいざそら家へ=333


その前に
ママ達が買い物している間に

いつものトコへ
Go! Go!


天狗の湯に寄りました



なぜか写真&動画がありません


唯一あったのが


呼んだだけ・・・(動画)
[広告] VPS


なぜこんな動画だけなのか

熱中症でボッ~としてたのかなぁ
(*_*)



その後
そら家へと移動し
乾杯!





しかし



ここでも写真&動画が・・・

数少ない写真より


BBQ?
BBQ? 


あっ!

この写真は
肉が写ってなくてボツでした
(^_^;)


そら家の名誉のためにも


BBQ!
 BBQ!

そら君の目もランランと
輝いてます



いやぁ!

それにして食べた食べた!!

こんなに肉食べたの何年振りかな?



ララはいつものおあずけで

待ちぼうけ
待ちぼうけ 


そしていつもの


ふて寝?
やってられない 

いやいや
この日は午前中からの
お出かけ&デートだったため
だいぶお疲れのようでした


それでも

BBQ一段落したのち

そらぱぱ自慢の

トラの穴へ
[広告] VPS

ララはボールで遊ぶだけですが

そら君はぱぱの

「アップ!」

の一言で
階段を駆け上がり
Uターンをして
今度は階段を下りてジャーンプ!

カッコイイ!



ララは体重オーバーで
搭乗禁止でした
(^_^;)




どれ? 
「この日はいっぱい写真&動画撮ったはずなのに・・・」
「飲むのに食べるのに夢中で忘れてたようです(・。・; 」




スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: 肉
アル父さんへ

ホントに大満足な一日でした

ちなみにララは目を離したすきに
肉盗み食いしてます・・・しかも2回

ララ用の虎の穴グッズ
耐久性が問題ですねぇ(^_^;)

アル君ならバッチリです!
2013/05/23(木) 19:32:31 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: 写真&肉
そらぱぱへ

あの焼肉屋の肉がBBQだとあんなにうまくなるんだな
やっぱり外で食べたり飲んだりは最高だね!
夏はキャンプだな

嬬恋にいいキャンプ場があったよ
ラン付きで(^_^;)
2013/05/23(木) 19:29:17 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: おはようございます♪
ウェイさんへ

こんばんは!
焼肉ほんとにうまかったです。
肉は近所の焼肉屋のものでいつも利用してますが
やっぱりBBQではまた格別でした!

ぜひ安定期にご一緒しましょうvv
2013/05/23(木) 19:26:44 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
ララちゃん、そら君とのデート、凄い満喫できましたね。

そして、BBQも楽しそう。
きっと、先輩保護者の皆様方がと思いますけど(笑)

ララちゃん、我慢してたからたくさんウマウマねだっちゃえ。

今度は、そらぱぱさんにララちゃんもできる虎の穴グッズを作ってもらいましょう。
2013/05/22(水) 12:44:01 | URL | アル父 #- [ 編集 ]
写真&肉
写真があってよかった。
何より肉があってよかった。
酔っ払いだから、こっちも写真撮ってなかった。
というか、まともに写ってなかった。
今度は、みんな呼んでやろうぜ。
2013/05/22(水) 08:30:41 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
おはようございます♪
BBQ盛り沢山ですね!
お肉美味しそうー( ̄▽ ̄)
写真が少ないのは、ブ活を忘れるくらいララぱぱも楽しかったんですよ、きっと!

ララちゃん、おねだりするより寝ちゃうなんて、クタクタですね(笑)
2013/05/22(水) 07:04:36 | URL | ウェイ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/118-435f7349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
