ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
デートの前に・・・

先週の土曜日

そら君とのデート前に
ちょっと時間があったので
浅間牧場に寄ってみました=333


案内図
浅間牧場1 

けっこう広いです!

長野県との県境まであるようですね


駐車場で降りて

たたずむララ
浅間牧場3 


ママと
浅間牧場2 

これから奥に見える階段を

登っていきます
。。。



登ったらよい景色が

浅間牧場4 

浅間山をバックにパチリ


ママが指差してるのは

カメラに向くよう指示してるのですが

浅間牧場5 

これがやっとです(^_^;)


近くにこんな碑が

浅間牧場6 

「丘を越えて」

とあります

浅間牧場7 

なあるほどフムフム・・・


この子には

そんなの関係ないみたいです

浅間牧場8 

暑くて
ママのお尻の下に隠れてます



休憩後
丘を下り周辺を散歩



初対面
浅間牧場9 

ララはヤギに会うのは初めて!


匂いを嗅ぐだけで

さすがにララダンスはしませんでした
(^_^;)



それにしても


なんで牧場に


犬が

浅間牧場10 

不思議です(?_?)





何号? 
「デート前の午前にもこれだけ遊べばBBQの時はバタンキューでしょう」
「ララもパパママも大満足の一日でしたvv」



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: そりゃ疲れる。
そらぱぱへ

浅間牧場いいよ!
今度は森林浴かねてハイキングなんてどうだい?
お弁当持って

たしか浅間牧場から白糸の滝まで行けるらしい
ただし片道6kmだけどね

俺たちメタボにはいい運動かも(^_^;)
2013/05/24(金) 21:39:01 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: ワンコ
ウェイさんへ

へぇ~そうなんですか!
野生動物対策用に番犬ですか
なるほど・・・

たしかラブちゃんだったような
にしてもあずきちゃんみたいな可愛くなかったです
かなりゴツくて

あっ、だから番犬か(^_^;)
2013/05/24(金) 21:36:29 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: 犬?!
アル父さんへ

ホントビックリしました!
ヤギ、ヒツジときて次の檻にはなにがいるの?
と思いきや・・・
犬ですから(^_^;)

群馬は自然に囲まれてます
と言うより群馬から自然取ったら何もありません(>_<)
2013/05/24(金) 21:33:37 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
そりゃ疲れる。
そんなことしてたんだ。
そりゃ疲れるな。
次は浅間牧場もいいな。
2013/05/24(金) 21:10:24 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
ワンコ
最後のワンコ、ちょっぴりあずきに似てますね!
ラブちゃんでしょうか?
もしかしたら野生の動物に対する番犬かもしれませんねd(^_^o)

乗馬クラブもそうですが、案外牧場はワンコいますよ〜♪
ララちゃんは浅間山の前に遊んでたなんて、体力ありますねぇ( ̄▽ ̄)
2013/05/24(金) 12:32:19 | URL | ウェイ #mQop/nM. [ 編集 ]
犬?!
牧場なのに犬ですか。
飼い犬?

浅間山、綺麗ですね。
セナ家のブログを見ていても思ったのですが、群馬は自然あふれる公園が多くて良いですね。

ララちゃん、楽しそうですし、ホントに一日満喫したんですね。
2013/05/24(金) 12:20:56 | URL | アル父 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/119-2d87e9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
