ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
プチ旅行!
この週末

ララとプチ旅行に出かけてきました=333



向かったのは昨年12月にもお世話になった

草津温泉『ブランシェ』さん

ブランシェ 
フロント 
いらっしゃい


この日は出かける前から

土砂降りの雨


でもこちらなら

どんな雨でもプールがあります!


夏を前に

ララの水泳特訓をおこないました

泳げてる?
[広告] VPS

以前に比べて

だいぶ泳げるようになりましたかね?


お決まりのドボン!
[広告] VPS

ままの悪魔のささやきに

ついつい・・・


まぁ

ご愛嬌ですね(^_^;)



このあと夕食を食べ

部屋でマッタリしましたが

その模様はまた後日



プールで心身ともに疲れ果てて


爆睡!
2013-06-15 21.32.18 
爆睡 





何号? 
「4月以降ララと全くお出かけできなかったので充実した2日間」
「この後もあっち行ったりそっち行ったり・・・後日報告します!(^_^)/ 」



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: うちも!
ウェイさんへ

ウチは露天風呂は遠慮しています
出た後ララを乾かすのに時間かかるので(^_^;)
ぜひみんなでプール行きたいですね
2013/06/18(火) 19:31:18 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: お、泳いでる。
そらぱぱへ

BSでやってたかも知らないよ(^_^;)
施設的には古いけどどこでもララを連れていけるし
プールは入り放題(ララ次第)だし
近場だしいいトコだと思ってる

ただ小さい子ばっかなのであまり交流がないかな・・・
日帰りプールはどうだったかな
今度聞いてみよう!
2013/06/18(火) 19:28:05 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: 水泳部?!
アル父さんへ

昨年の暮に同じプールでドボンしてから
散歩でもあんなに好きだった水路にさえ入らなくなりました

そんな訳で今回克服とばかりに再チャレンジでした
入水にはだいぶ嫌がりますが
後半にはプールを1往復できるようになりました

アル君みたく水風呂にでも入れればいいんですがね
2013/06/18(火) 19:23:48 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
うちも!
プール挑戦したいなー!
前にいったときは断念したんですよ…
一緒に露天風呂に入っただけでした(^_^;)
お食事も美味しいし、どこでもワンコと一緒のブランシェさんは良いホテルですよね!
子供産まれて泊まり行けるようになったら、また行きたいです☆
2013/06/16(日) 22:41:29 | URL | ウェイ #mQop/nM. [ 編集 ]
お、泳いでる。
またまた、行ってきたね。
そういやぁ、ここBSでやってたか?
この間、まゆボンさんに教えてもらって、ママが録画してたはずだけど、まだ、見てないや。

いい、施設だな。
泊は無理だけど、ここは日帰りもあるのかな。
2013/06/16(日) 22:07:21 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
水泳部?!
こんばんは。
ララちゃん、バッチリ泳げていますね。
華麗な泳ぎです。

アル『僕もうかうかしてられないな。ララちゃんに負けないように練習に励まなきゃ』

まぁ、水風呂部ですが・・・

ララちゃんも、大好きなパパとお出かけして、満足そうです。
2013/06/16(日) 20:33:49 | URL | アル父 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/123-9f7596d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
