ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
プチ旅行!(その2)
プチ旅行!のその2


プールで遊んで乾かしてるうちに

夕食時間となりました


夕食はフロント奥にあるレストランで

ララ家も入れて8家族くらいいたでしょうか

でもみんな小さい子達ばかり


ララはすでに部屋で夕飯食べたので

これからは大人の時間


夕食風景
夕食 
箸置き

生ビールで乾杯してから

いただきます!


ララはいつもの・・・


うんまいの?
うんまいの?  

前菜



スープ


途中でワインを
ワイン 





ときて次は


メインのステーキ
メイン 



ねぇうんまいの?
ねぇうんまいの?  

うんまいよ~

飲んで食べてお腹いっぱい


食後プレイルームに寄りましtが 

やっぱり誰も来ませんでした・・・



それでは部屋で

ままと遊ぶ
ままと 


ぱぱは連日の飲み会で疲れて

寝てしまいました(^_^;)



翌朝のララ
朝から 

すがすがしい顔してますね!


その後

朝食を食べ早めにチェックアウト

日曜日は

前日と違い薄曇り

また雨が降らないうちにと


こちらに向かいました


草津白根山
白根山 

来る途中はだいぶ霧が巻いてましたが

頂上付近は晴天に!

それではと湯釜まで

プチ登山してきました


湯釜にて
湯釜 

かなりの坂道を20分くらい登ってきました

観光客の皆さんから

「ワンちゃんも登ってる!カワイイ!」

「いい子ね~カワイイね!」

「頑張れがんばれ!」



お褒めの言葉をたくさんいただきました
(でもそんなの関係ない様子)

しばし休憩後

すぐ隣の

弓池園地へ
弓池園地 
案内板 

池の周りに湿地帯があり

周囲を散歩できるようです


記念撮影ままと
ままと(池) 

おやつがないと

カメラ目線になりません


それではおやつを

はいチーズ
笑顔で・・・ 


おやつ一つでこの笑顔

ちゃかりしてるねララ(^_^;)





どれ? 
「前日に比べ晴天のなかプチ登山ができました」
「ララにとっては高い山に登ったのは初めてでしたね・・・次は富士山?」




スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: いい旅行だ。
そらぱぱへ

ずいぶんご無沙汰です(*_*)
ララは室内ではソワソワ、ウロウロしてるよ
でもさすがに布団の上では寝ない
床の冷たさが気持ちいいんだろうね

あの日夜は日ごろの疲れがドッと出て
ワインを全部飲めなかったよ(^_^;)
2013/06/24(月) 19:54:52 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: うまうま
アル父さんへ

だいぶご無沙汰ですm(__)m
ブランシェ気になるでしょう!
建物的にはだいぶ古いですが
ルールが緩くてララが行くにはちょうどいいです!
アル君もOK ですよ(^_^;)

温泉だから毛艶が全然違います
いつか天狗の湯1泊の宿としてお考えください!
2013/06/24(月) 19:51:59 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: うんまいよー
ウェイさんへ

またまたご無沙汰です(^_^;)
プチ旅行からすでに一週間が過ぎました
親バカをまた発揮できない一週間でしたが
今週末は・・・
楽しみですね!
2013/06/24(月) 19:46:37 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
いい旅行だ。
普段外飼いのララちゃんがお家の中でどんな仕草するんだ?
布団で一緒に寝たか?
お互いに幸せだったろうな。

ワインが特に旨そうだ。
2013/06/20(木) 23:22:11 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
うまうま
ララちゃんも、うまうまゲットしようとするのですね。

朝のララちゃん、素敵な笑顔ですね。眠気も吹き飛びますね。

ブランシェ、気になります。
2013/06/19(水) 11:59:49 | URL | アル父 #- [ 編集 ]
うんまいよー
ララちゃん、うんまいの食べれなくて残念!
でもララちゃんにとってうんまいのは身体に良くないから我慢我慢ー(´・_・`)
白根山のプチ登山、ララちゃん楽しそう♪
ぱぱとままが一緒だからだよね〜o(^_^)o
すれ違う人の応援、親の方が嬉しくなります。
ウェイとタケテンはよく、あずきがかわいいと言われると舞い上がってます(笑)
親バカですね!(^_^;)
2013/06/19(水) 08:37:06 | URL | ウェイ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/124-3a4da360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
