ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
ランのはしご(備忘録として)
さてさて更新は何日ぶりでしょうか・・・

今日は早めに仕事が終わり帰宅したのに

土砂降りの雨


先々週のプチ旅行のつづきを

備忘録としてお届けします

(^_^;)



草津白根山を登頂し

昼食も兼ね向かった先は

以前もおじゃました


ドッグバケーション 

あいかわらずワンズばかりの小物

小物
 小物2
小物3


受付早々

店員の方から

「今日はゴールデンのオフ会ですか?」



「いえ別に・・・」

と答えランへ向かうと

その訳が


ゴールデンいっぱい!
[広告] VPS

ララを含めて7頭ものゴールデンが

・・・


ララも最初は嬉しそうでしたが

そのうちどう遊んでよいものかと

あっちをウロウロ

こっちをウロウロ


ララダンスを披露もせず


そのうち皆さんはランチへと

出かけてしまいました



避暑地風に一人
[広告] VPS


その後アジでの1枚

得意顔
得意顔 


ぱぱままもお腹が減ったので

ランチへ


飲み物
ランチ 

ぱぱは

キャベツハンバーグ
ぱぱランチ 


ままは

焼きカレー
ままランチ 

前回同様

大変おいしくいただきました!


ララのランチは
ララ・ランチ 

いつもの

おあずけランチです

(^_^;)





さてさて

お腹も満たされしばし遊んだあと

せっかくだからと

いつものランへ

Go! Go!



この日はとても暑く

友達は少な目でしたが

いつもの常連さんが


マロンちゃん
マロンちゃん 

ショコラちゃん
ショコラちゃん 


そして激プロする

この子は誰でしょうか?
[広告] VPS

天狗の湯フリークの皆さんなら

おわかりでしょう!





そんなこんなで2日間たっぷり遊んだ

プチ旅行でした



ララ満足?
ララ満足 





何号? 
「やっとのことで2週間前の出来事をupできました・・・」
「さてさて今週末はどうなるかな?はたしてまた雨か?」




スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
お久しぶりです( ^o^)ノ

家族旅行楽しめたようですね(^_^)v

まろんは一度もお泊まりしたことがないのでうらやましいです!

珍しくゴルちゃんがいっぱいでもイマイチだったのかなぁ?

やっぱりララちゃんはコギ好きなのかしら?

天狗ランはコギ率高いですものね☆

週末のお天気が気になります~何とか雨が降りませんように(#^_^#)
2013/06/28(金) 00:59:07 | URL | ひらりん #- [ 編集 ]
いっぱい?!
ゴールデンが一杯ですね。
おっとりしているとは言え、大きいから迫力ありますね。
ララちゃん、きっと慎ましくお淑やかにしていたのですよ。女子ですから。
天狗では、エース君相手に元気いっぱいですね。楽しそうです。
ララちゃん、パパ&ママと一緒の旅行、楽しかったね。
2013/06/27(木) 13:04:12 | URL | アル父 #- [ 編集 ]
ララちゃんも?
自分より大きいと怖いのでしょうか?
囲まれてシッポが止まってますね!
あずきはどんなコギさんでも遊んでくれると思ってますが、大きいワンコは優しくても怖いらしいです。
一緒でしょうか?( ̄▽ ̄)
エース君との激プロ、楽しそうですね♪
その後は…首回りデロデロですかね?(笑)

今週末、楽しみです。
ランに行くとき天気が持ちますように!!
2013/06/27(木) 12:34:29 | URL | ウェイ #mQop/nM. [ 編集 ]
久しぶりの更新だな。
いつ更新するかと楽しみにしていたよ。
ララちゃんもいちもチビちゃん達とばっか、遊んでるからゴルのお友達との遊び方わからなかったのかな?
そういえば天狗で大きい子がいてもそんなに絡まないもんな。
ゴル相手のララダンスもみたかったけど。
2013/06/27(木) 08:01:49 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/125-1652256f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
