ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
だあ~れだ!?
だぁ~れだ!?
だ~れだ?
天狗の湯フリークの『 君 』『 あなた 』 なら難なくわかるはず!

ララに似てるけどララじゃない


答え!
答え!
天狗の湯ラン、水飲み場の”係留”です

今日ランへ行って、初めてマジマジと見た(^_^;)
「君」や「あなた」知っていたかな?

今日そら君やセナ&デューク君は”ラン欠席”の事前連絡アリ
しかし、明日の合同ラン&激プロ のため自主練へ

ララは
いろんな友達がいたが 『お友達No13 エース君』 と 初めての「さくらちゃん」と
ラン内をグルグル追いかけっこをしてました


お疲れちゃん・・・
お疲れちゃん
激プロ はなかったものの RUN でバテバテ


ナマケモノ。。。
なまけもの
成長の証!
フセのまま、水が飲めるようになった(-_-)


いつものスタイル
いつもの
今朝シャンプーしたのに
お腹ベチャベチャ(*_*)

にしても、だいぶお尻がおおきくなったなぁ



ララ邸新築
ララ邸基礎工事
今日じいちゃんが基礎工事着工しました
(経過は後ほど・・・)



どれ?
「ランではなかなか写真撮れなかった」
「そらぱぱゴメン(^_^;)」


スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: タイトルなし
セナママへ

(^_^;)あたり~
今日気づきました(セナパパさすが同郷人!)
係留できることは知っていましたが、まさか顔になってるとは"""

シャンプーはもう今日すませてしまいました
その様子は、明日朝のブログをお楽しみに!
よだれダラダラは、もう気にしません
車なんていいんです・・・どうせ拭けばいいんですから(^_^;)

>>ララちゃんのお家広いですね~。

家(庭)というより畑です
滑り台・・・事情があり所有しています
もう使う子供たちが近所にいませんがね
2012/10/06(土) 22:31:35 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
うっそ~、ララぱぱ今日係留気付いたのですか。私は始めてランに行った時に気付いてました。(^^
意外にオシャレなものがある・・と
でもご安心をセナパパはララぱぱのブログみて気付いた様です(笑)

それとそれと、シャンプーはランの後がいいと思います。せっかく洗って来ても帰る頃にはヨダレまみれに・・いつもララぱぱの「車」が気になってました(笑)

ララちゃんのお家広いですね~。
出来上がりが楽しみです。
それにしても後ろに写っている滑り台の方が気になります。滑り台はララ家の敷地内にある?
2012/10/06(土) 22:17:09 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
Re: ふふふ(´∀`)
アル母さんへ

自分も所用がなければ、お台場なんて行けません(^_^;)
ただ、いつものホームセンターばかりだと、もう品物を覚えてしまうくらいです

そらぱぱから、サンタクロースの提案が・・・
「まったく」と思いながらネットサーフィンしている自分が(*_*)

手作りについては、ママに相談しないと"""

アルちゃんの暴れん坊ぶり、ウケます!
やんちゃ盛りですね(^_^.)

明日は、ララに思う存分暴れさせてやれます。。。
2012/10/06(土) 21:40:35 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
ふふふ(´∀`)
お台場なんてオサレな場所、ワタクシ数年行ってません。
コーギーでさえすぐオモチャ破壊するのに、中々グッズやオモチャ見つけるの大変ですよね。
私は職場の目と鼻の先にペットショップがあるので、休憩中直ぐに行けるのですが、やはり小型犬集中だし(中、大型用は)そんなに扱ってない事に気付きます。
多分ネットの方が豊富にありそうですよね。
ひらりんさんみたいに手作りも素敵ですよね~。

そして、フセ水飲みならぬ『横になったままお手お代わり』をやる時あります。。
面倒なんですかね…
ララちゃん、可愛いなぁ~
明日、気をつけて行ってらっしゃいませ!
2012/10/06(土) 20:30:49 | URL | アル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/13-8caab20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
