ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
だぁ~れだ!(第2弾)
だぁ~れだ!(第2弾)
だぁ~れだ?
なんの画像処理していません(^_^;)」

映画「マスク」
映画「マスク」に出てたワンちゃんに似てますが

ララです!

合同ランに向け、昨日シャンプーしました

「キレイ!キレイ!」にして
アゴあげて!
今回は入浴介助のプロ、ママがシャンプー担当
ぱぱは、浴槽内からスマホでポチポチと


は~い次はお手!
お手あげて!
シャワー中はホントおとなしくしています


リンスもキレイに流して・・・
しゃわぁ~
別な犬種に見えますが(^_^;)
ララ「目にしみる~っ」
まま「もう少ししんぼう!」


まな板のララ
まな板の・・・
テーブルの上に”ちびまる子ちゃん”のバスタオルをしいて
「まな板の鯉」状態とはいかず
暴れるララ・・・でもササミで落ち着く


ぶぉ~ん!ぶぉ~ん!
ぶぉ~ん!
まま「ララもう少しだからね!」
ララ「・・・は~い・・・」

復活!
キレイになった?
だんだん、いつものララに戻ってきました
ララ「わたしカワイイ?」



どれ?
「さぁ~これで合同ランに出かけられます」
「今日は連れていってもらおっと!」


スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: タイトルなし
今日はお疲れ様でした(^_^)/

せっかくシャンプーしたけど
昨日と今日で・・・デス

まぁそれはそれで、またシャンプーすればいいわけで
でも華奢なララは笑えます(^O^)

デュちゃんのスレンダーシーンも見てみたいです!
2012/10/07(日) 22:31:21 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
ララちゃんお顔ちっちゃい。
体も濡れると意外にスリムなのね。
そうそう、デュも水に濡れると案外スリムなんですよ^^
お互い長い毛が太って見えると言う事で。。。

ララちゃんお風呂好きなんですね
気持ちよさそう~
では来年は是非水遊び(泳ぎ)しましょう!
2012/10/07(日) 21:02:37 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
Re: らら邸新築?
そらぱぱへ

おはよ!
何を言う・・・農家屋だから広いだけ
家にはお局様(猫2匹)がいるからダメなんだよね(^_^;)

それに、庭(畑)があるんだから
広々とのんきに育てたいだけ
(というか、今まで何匹も犬飼ったけど室内飼い経験なし)

今日はよろしく!
お昼くらいには行けるかな。。。

短期戦ならなんとか・・・持久戦となるとドウダカ
2012/10/07(日) 09:35:08 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: やっぱり~!
ひらりんさんへ

おはようございます!
ホント、シャワー浴びると「なんの犬?」
って感じです(^_^;)

既報のとおり、昨日のランでドロドロ
今朝雨上がりの散歩でドロドロ

でも、ひらりんさんのおっしゃる通り
”レディーのたしなみ”ですから"""

今日の天気は晴れたり曇ったり・・・
嬬恋は肌寒いようですが
激プロ 4人組には関係ないでしょう!

セナパパは一眼レフ
そらパパは高性能携帯
こちらはスマホ・・・(たまにはデジカメ持っていこうかな)

皆さんのも含めレポート、楽しみにしていてくださいね(^_^)/~
2012/10/07(日) 09:28:19 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
らら邸新築?
知らね間に更新重ねてるね。
コメントする間もなかつた。
ところで、ララ邸新築?
そもそも豪邸なんだから家の中で飼えばいいのに。
今日も朝方雨だったけど、なんとかもちそうだ。
昨日の自主練の成果をみせてもらおうか。
2012/10/07(日) 09:15:07 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
やっぱり~!
一瞬どこかのダックスかと思いましたが、よ~く見たらすぐにララちゃんの目々だとわかりましたよ~(^_^)/

お耳も違いますしね。

濡れると別の犬かと思うほど変わりますよね~それはそれでかわいいですよね~(^O^)

せっかくキレイにしてもランで汚れてしまいますね。

でも、お出掛け前のレディのたしなみといった感じでしょうか?

今日は思いっきり遊んで楽しんできてくださいね!  

レポート楽しみにしていますよ~(^_^)/
2012/10/07(日) 08:36:00 | URL | ひらりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/14-247128ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
