ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
速報! 激プロ実況放送!!
『こちら』『あちら』 とララ家 、御三家合同ラン開催記念

激プロレス!!


『実況放送!!』


*音量に注意し、周囲皆さんの声をお聞きください!
 生々しい驚きの音声がっ(^_^;)

〈そら君〉vs〈ララ〉 第1戦
周囲の心配をよそに・・・
[広告] VPS



〈デューク君〉vs〈ララ〉第2回戦
ララの”おいで、おいで攻撃!”
[広告] VPS



やはり激プロは、非日常的光景のようです(*^_^*)


話は変わって・・・

ちなみこちらにも寄ってきました(^_^;)
その1
天狗の湯1

その2
天狗の湯2
初めて入湯しました
いい湯だったよ~(^_^;)
(もちろん帰宅後ララにご飯あげてからデス)


お疲れちゃん!
お疲れさん!何号?

「そら家」「セナ&デューク家」
今日は大変お世話になりました(^_^)/~



スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: あんなんでいいよ。
そらぱぱへ

今日も一日お疲れさん・・・
さすがにララ共々お疲れちゃんだぁ(*_*)

ブログ、凝ってるつもりはないが
新しい機能を知ると、なんか使いたくなる
まぁ後はそらぱぱみたいに持久力があるかだな

今夜も”1本いっとく!”かな(^_^;)
2012/10/08(月) 18:42:59 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
あんなんでいいよ。
想像どおりの凝りようでよかったね。セナママ。
絶対凝ると思ってたよ。
これからも楽しみだ。
セナ家は帰り寄るだろうと想像してたけど、ララ家も家に帰ってからわざわざ出掛けるとは。
どこかのいきなりビール飲んでる親父とは違うな。
今日もよろしくだ。
2012/10/08(月) 09:15:53 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
セナママへ

おはようございます!
いやぁ~マジ疲れました(>_<)
ララも今朝散歩で
「歩きたくないよ~」と言わんばかり
何度も立ち止まっていました(^-^;

ウチでもヤンチャだけのララですよ!
まぁ吠えはしないだけでね

昨日はセナ家と同じく、身体が冷えたので
初天狗の湯を体験してきました
今さらですが…
セナ家も「足湯」行くかなぁと想像してました/(^-^;

動画は、良くわかんないまま
いじってたら、あんなんなりました

「どうなん?あんなんでいいんかい?」(吾妻弁)
2012/10/08(月) 08:13:56 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: お疲れさまでした!
ひらりんさんへ

おはようございます!
早速訪問ありがとうございますm(__)m

嬬恋ランでは、結構大型犬いましたよ
ゴールデンだけでも4,5頭いたんじゃないかな…
ただ皆おりこうさんで
ララはあまり相手にしてもらえませんでした(^-^;

やっぱりどこ行っても
そら君、セナ君、デューク君が一番相性いいです!

天狗の湯、こんな近くにいて
毎週末行っていて、初入湯でしたf(^_^;
基本、ぬるめの湯で長く入っていられます
内湯が1つ、露天風呂が寝湯含め2つだけです

休憩所はありますが、食事処はないようです
入館料は大人一人400円だったかな…
そんなに大きな施設ではないようなので
休日午後は激込みのようです

隣でオジさんが「昨日はロッカーが足りなかった」
と言ってたくらいですから

それでも、ぜひお越しください!
2012/10/08(月) 08:01:05 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: ありがとうございました♪
リオルナパパママさんへ

おはようございます。
昨日は初めてでしたが、お世話になりました!

ルナちゃん、ララの3人目の犠牲者!?
でしたが、今朝の様子はいかがですか?

初めて会って初プロ参加したの、デューク君以来です(^-^;
ラン周囲の人達は驚きますが、親も子達も楽しんでいるので
ぜひ天狗の湯へも来てくださいね(^_^)/

そらぱぱ共々、親父達はヒマなので
毎週末午後ランへいってますf(^_^;
2012/10/08(月) 07:42:31 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
ララぱぱ&ララままさん

昨日は有難う御座いました。
とても楽しい時間が過ごせました。

ランに来て始め遊ばないのかな?と思いましたがそこはあの3人(3犬)やっぱり始まりましたね^^
そうこなくっちゃ!

ララままさん、生で見た激プロはどうでしたか?大人しいララちゃんも
いいけどヤンチャなララちゃんもかわいいですよね。

昨日はララちゃん他のゴールデンちゃんとも沢山遊べましたか?
ホームにはなかなかゴールデンちゃん来ないから楽しめたかな?

我が家も帰り「ホームの足湯」に寄りました。体が冷えていたので全身お湯に入りたかった~
その頃ランではエース君がいましたが「そら広報部長と№1娘ララ」が居ないので静かなランでしたよ

それにしてもララぱぱブログ凝って来ましたね。書き方もいいし動画のテロップ素敵です!センスある~

今度また他のランで激プロ巡業しましょう!
2012/10/08(月) 07:34:57 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
お疲れさまでした!
おはようございます! 

昨日は楽しめたみたいですね(^_^)v

お天気もなんとかもったし新しいお友達も出来たみたいで良かったです!

お友達といえば…ゴールデンやラブラドールなどの犬種のお友達はあまりいないですか?

以前勤めていた近くでは沢山お散歩していましたが…我が家の近所には街中なので少ないです!

大型犬同士のプロレスはきっと迫力満点でしょうね~(^O^)

『天狗の湯』はどんなお風呂なんですか?

そちらに行ったら是非入ってみたいです~♪
2012/10/08(月) 07:13:29 | URL | ひらりん #- [ 編集 ]
ありがとうございました♪
今日は初めましてで、沢山リオルナがお世話になりました!

ララちゃんのよだれ洗礼も受け、リオルナも仲間入りできたでしょうか?(笑)
いちごのバケツだったんですね!!!
たかえりは伊勢崎の雑貨屋さんでいちごボウル見つけました!
良ければ、ララちゃんブログチェケラさせてくださーい♪
リオブログは気ままに更新中です(笑) 
あと、コメントの仕方が最初わからなくて応援メッセージになってしまいました(^^; しかも、パパさんあわててタイプしたので文が可笑しなことに(笑)
2012/10/07(日) 23:01:33 | URL | リオルナのパパママです #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/15-68b5b82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
