ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
相変わらずな毎日。。。
「あした天狗の湯ラン行く・・・?」
と、昨日嬬恋ラン中に 『そらぱぱ』 からのお誘い

誘ってる目が、まるきしオヤツをねだる
そら君の目と同じだった(^_^;)
この目!


というわけで、相変わらずこちらへ伺いました。。。
看板!

ララ家は3時過ぎに到着=3
チョット遅れで「そら家」到着=3

入場早々激プロ開始!
とはいかず、しばし歓談・・・(昨日の疲れが残ってたのか?)

まぁそんなのはつかの間
帰りの5時過ぎまで何度激プロしたことか(^_^;)
その様子は、そらぱぱがupすると思うので・・・

今日は初めて会ったクロちゃんとの
ほんわか♪プロを、ご覧ください(^_^)/~


クロちゃんへ”おいでおいで攻撃!”
[広告] VPS

クロちゃん、それからクロちゃんのお姉ちゃん、また遊んでね(^_^)/~



それにしてもララは、3連休大満足だった様子!
今朝の散歩では、何回か「歩くのいやいや」ストライキをおこしました
ララストライキ
目が・・になって、口が半開き



ララ邸新築工事(経過報告)
ララ邸新築工事(第2弾)
どれ?
「今朝から、じいちゃんと、ばぁちゃんが基礎工事の基礎をやってくれました」
感謝!



スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: タイトルなし
リオルナのママさん

ララダンス、賛同ありがとうございます!
あんな調子で暴れるもんだから、今朝も散歩ややスト気味でした( ̄ー ̄)
身体はでかいけど、まだまだ子供ですね

リオ君とルナちゃんはプロレスしないですか?
2012/10/09(火) 17:58:31 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
ララダンス♪いいですなー( ☆∀☆)
そら君も、いい顔してますね☆

ララちゃんの写真、なんともいえない顔でgood です( ☆∀☆)
お疲れモードなのかな?

三連休大満足で良かったねララちゃん(*^▽^*)
2012/10/08(月) 22:48:56 | URL | リオルナのママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ホント今朝は、ストライキをしてました
珍しいこともあるもんです(^_^;)

デュちゃんは、今朝どうでしたか?
セナ君は・・・まぁ大丈夫か(^_^.)

ララのおいでおいで攻撃
今度は「ララダンス」とでも名付けようかな・・・
「カズダンス」みたいにvv

ララ邸は、ただ今の犬舎を移設するだけです
今は ”借りぐらしのララ” です
2012/10/08(月) 22:39:28 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: オツ、更新早いね。
いやぁ、さすがにつかれた(*_*)

なわけで、早めに更新しとかないとZzZzZz
まだ昨日のデータもあるし、それはまたかな・・・

それにしても、そら君男になったなぁ
あれだけ吠えまくるとは、激プロ効果か?
ララに対しても一歩も引かないし
今頃は”ヘソ天”だね!

スラローム、そら君も十分できてたよOK!
今度はラン外で、しつけ教室しようか?
あれだけの施設、ラン以外も使わない手はないvv
2012/10/08(月) 22:31:06 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
ララちゃんの目が・・の写真、昨日の激プロを物語ってますね
お疲れ気味なララちゃんもまたかわいい(^^)

いつ見てもララちゃんの「おいでおいで攻撃」は最高です。何時間でも見ていられます。

どんな立派なララ邸が出来るのか楽しみです!
2012/10/08(月) 20:51:37 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
オツ、更新早いね。
さすがに昨日の今日なので、ワンたちもお疲れだったかな。
最初はおとなしかったもんな。

そのせいかどうかしらないが、今日は珍しくそらが吠えていたな。
柴犬はどうも苦手みたい。
というか逃げる犬には本性丸出しで追っちゃうな。

帰り際のスラローム。
せっかくいい光景だったのに録画できてなかった。
ゴメン。
2012/10/08(月) 20:28:54 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/16-ff4e6a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
