ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
Dog Cafe in 『ASAMA hills DOG Vacation』
『そらぱぱ』 の予想どおり
ASAMA hills DOG Vacation のつづき(^_^;)

Dog Cafe 編
詳しくは こちら をご参考ください

ランでしばし遊んだあと
みんなでランチへと。。。

ぱぱMENU
焼きカレー
セット;コーヒー
焼きチーズカレー&コーヒー
カップの中が楽しみ!
ビジュアルもおいしそう!!

さてさて中は・・・
焼きチーズカレー・アップ
たっぷりキャベツを少し寄せてみると
こんな風に・・・

いただきます!
焼きチーズカレー・アップ2
チーズが”とろ~り”
ほど良い辛さで、おいしい!
少し冷えたカラダが温まります♪


ママMENU
2種類のカレーライス
2種類のカレーライス
こちらもおいしそう♪

でも味を聞くのを忘れてしまいました(^_^;


その理由は・・・

ふてくされ<`ヘ´>
ふてくされ・
今回もおあずけで、ワンズたちがグズってました
しかられた、その後・・・
横からの風景は 「こちら」 をご覧ください!


こちらは良い子(^_^)
良い子!
サテサテ・・・良い子の理由はどうしてでしょうか(^_^;)
ぱぱの左手に”魔法の言葉”が・・・・


ママ・パパたちしばし歓談した後
ふたたびランへGo!Go!

こちらは、ふてくされ継続?


めずらしい”女の子すわり”
女の子座り(横)
女の子座り(上)
横から上からご覧ください(・_・)


なんの脈絡なく・・・

イケメン紹介!!
イケメン!
セナ君かっこいいよ!
(デュちゃんゴメン(^_^;)


さてさて、みんなでたっぷり遊んで
帰り道。。。


「ママぁ~・・・」
帰り道1
帰り道(オヤスミ)
「スヤスヤ・・・フゥ~・・・」
ママにお手をしながら・・・おやすみ^_^



どれ?
「たっぷり遊んでお疲れさま!」
「みんなでまた行こうね!!」



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: タイトルなし
セナママへ

2種類カレーの情報ありがとうです!
ジャガイモが素揚げとは、ひと手間かかってますね

セナ君に欠陥!?
そんな訳ない・・・あんなイケメンなのに
セナママ、気にし過ぎじゃないですか?
それに、老眼じゃよく見えない(^_^;)

それからセナママのカメラワーク楽しみです!
2012/10/11(木) 22:22:47 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
ほんとほんと、同じ所行ってるのに
表現の仕方が違うからいろいろな角度から見れて楽しさ倍増ですね。

2種類のカレー:美味しかったですよ
画面向かって左が甘口右が辛口。私は辛口の方が好みでした。中に入っていたジャガイモが
素揚げになってて美味しかったですよ^^(芋大好きねえちゃん)

セナのアップ写真ありがとうございます。1ケ所欠陥部分があるの分かりますか?
ララぱぱよーく見て。答えは明日!

ララちゃんいっぱい遊んで相当疲れたんですね。寝顔がかわいい^^
そしてララままが羨ましい~
2012/10/11(木) 21:04:56 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
Re: こうも違うモンだ。
十人十色…4者4様だね(^^)v

たぶん来月になると何を食べたかさえ、忘れてしまうよ
認知症防止だねf(^_^;

ママMENUは、スマホカメラだからキラキラしてないのか…
構図が悪いのか?

いっそ携帯へ戻そうかな(^^;
2012/10/11(木) 12:17:28 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
こうも違うモンだ。
同じランの状況を4家族で記事にするとこうも違うモンだね。
みんな同じことしてるのに4倍楽しめるぞ。
引っ張る人がいるので一週間は楽しめるな。
あれ?
ララままのカレーはキラキラ光ってなかった?
2012/10/11(木) 08:18:43 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/18-faab777e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
