ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
こんなんデキます!(マテ~フセ)編
新カテゴリー追加!

「こんなんデキます!」

そら君の勉強ぶりをみて”やる気スイッチ ON!”
(その様子は 『 こちらから 』 どうぞ!!)


ララの勉強ぶりもご覧ください(^_^)/~

今日はチョット前(9月中旬)に撮影したものです

≪ マテ ~ フセ ≫ 編
[広告] VPS


まだまだ未熟ですが、生後7か月で
やっと、ここまでできるようになりました!

”魔法の言葉(アイテム)”が見えますか(^_^;)



どれ?
「これからも”こんなんデキます!”よろしくデス^_^」


スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: タイトルなし
う~ん、そっかぁ・・・
セナ君の欠陥なんて・・・と思ったけど犬歯だったんですね(>_<)
ベロで隠れてるから???とは思ったんだけど

まぁ、それを差し引いてもイケメンには変わりはないから(^_^)v
ララぱぱがこれだけ”男の子”を褒めることはありません

でも、
あのイケメンぶりといい
あのアンニュイな感じといい
好きだなぁ~

そうそう!ほんとララ、オネェ座りでしたね
最近はM字開脚なんですけど・・・
う~ん、だんだん大人(おんな)になっていくのか
親としては複雑ですね(^_^;)
2012/10/12(金) 22:39:28 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
ララちゃん、片足オネエ気味な座り方での待てがいいですね。

7ケ月でアジも出来てマテ~フセも出来るなんて立派立派!
実はデュ、みんなと「天狗の湯」で遊び始めた頃「オテ」出来なかったんです。
ララちゃんやそら君がアジだの待てだのいろいろ出来るようになって行くのを
横目で見ながらマズイと思い特訓しました。今ではおかわりも出来ま~す^^

さてさて、昨日のセナ欠陥の答えですが、「犬歯が片方折れている」でした。
写真向かって左側の犬歯です。ベロで隠れてるんじゃないんですよ。
入院から帰って来た時に犬歯が折れてるのに気付きました。
手術の時、口から管入れるのに追ったのかな?先生は何も言ってなかったので分かりませんが・・・
まっ、ベロで見えないからいいかな。
2012/10/12(金) 20:58:29 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
Re: 新カテゴリーいいね。
まったく親バカシリーズだね(^-^;
最近ブログネタばかり考えてるから
しつけが進歩してない…

自戒をこめてログしておけば
見返しながらしつけが続けられかなぁ、と思って

飛行犬になれるようなしつけも必要かな?
2012/10/12(金) 12:17:05 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
新カテゴリーいいね。
躾シリーズいいぞ。
みんながこれみて勉強出来るし。
そらができない、歯磨き動画を頼むぞ。
2012/10/12(金) 08:21:34 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/19-4837f646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
