ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
初! 室内激プロ!!
ララ邸完成!

昨日、ララ邸が完成しその夜
そら家を招いて、そのお披露目とホームパーティーを開きました

そら君まだかなぁ・・・!?
[広告] VPS

そら君が来るのをソワソワ待ってます!


7時過ぎそら家到着=3
あいさつもそこそこに、いつものアレが始まりました(^_^;)

初!室内激プロ!!
(大人の事情で音声は無デス・・・)
[広告] VPS


その後もせまい空間で
なんども、何度も
超~密着な激プロをしてました!


試合のあいまに・・・
なかよく水飲み
なかよく水飲んでます
ぱぱたちは,そらぱぱプレゼントのワインで・・・写真ブレてます(^_^;)
ワイン



お疲れちゃん!
そら寝
ララ寝
ふたりとも、同じかっこうでダウン
ゆうべはいっぱい遊んだね(^_^.)

ぱぱたちも最後は酔ってダウン・・・
「明日は二日酔いだなぁ~」などと言いながらそら家は帰宅しました


こんどはランでプロレスしよう!



どれ?
「4日後に入院するララにとっては、忘れられない楽しい夜でした!」
「そらぱぱ・まま、そら君ありがとう~!」




スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
こんにちは
もう少しで手術ですね!
無事お祈りしております。

ララちゃんそら君は一緒にお水飲むんですね!かわいい~!

暫くは安静でしょうけど、いつか会ったら、アルとも遊んでくださいね!
頑張って、ララちゃん
2012/10/15(月) 09:06:34 | URL | アル母 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いやぁ、話題に事欠かない飲み会でたのしかったです!

そうですかぁ、犬も飼い主の心情察しますか
もしかしたら「最近ぱぱちょと優しなぁ」
と、怪訝な顔してるような…

まぁ心配しても仕方がないので
元気なったらまた遊びましょう(^_^)/
2012/10/14(日) 22:45:38 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
昨日のお酒はさぞ美味しかった事でしょう!あんなオイシイつまみだったんですものね。

ふたりの寝顔がいっぱい遊んだのを物語ってますね。カワイイ~

ララちゃんの手術が近ずきさぞ不安かと思いますがそんな気持ち犬は分かってしまうみたいです。
デュの去勢手術の時先生に「頑張って」とかプレシャーになるので言わない方がいいって言われました。
普段通りがいいみたいです。
偉そうにスミマセンm(_ _ )m
2012/10/14(日) 22:17:03 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
Re: 夕べは楽しかったな。
いやぁ楽しかった!
楽しすぎて今朝の二日酔いは効いたな(>_<)

プロレス見ながらの飲み会もいいもんだ
話題に事欠かない!

こんどは忘年会か、クリスマス会かな(^_^;)

あっ、その前に相談会か・・・
それは来月だね
2012/10/14(日) 21:56:05 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
夕べは楽しかったな。
夕べはありがとう。
ララぱぱと呑んだのも久しぶりだったな。
これからも、たまにはやろうぜ。
でも、やるとは予想してたけどいきなりプロレスはじめてわらえたな。
ワインも美味くてよかった。
ママさんありがとう。
また、よろしくです。
2012/10/14(日) 18:43:03 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
Re: 祝 ララ邸新築
ひらりんさんへ

ありがとうございます!
新築といっても今まで使用していた犬舎を、庭へ移動しただけなんですが(^_^;)
これから冬に向けて、内装工事もしなければデス

そら君とホント仲良しです!
激プロしたかと思えば一緒になかよく水飲んだり
一緒に寝たり、微笑ましい限りです(^_^)

手術日が近くなりました
今まで何頭も何匹も犬や猫を飼いましたが
初めて不安な気持ちになっています

歳とったせいでしょうかね・・・
2012/10/14(日) 17:54:20 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
祝 ララ邸新築
新築おめでとうございます!

広くて立派なお家が出来ましたね~ララちゃんも喜んだことでしょう(^O^)

室内でのプロレスも楽しそうです~そら君と本当に仲良しですね(^_^)v

見ていても殺気とかは感じられず微笑ましい光景です!
 
2人で同じ水を飲んだり、寝んねしたりかわいいですね(#^_^#)

手術の日が近くなってきましたね…。

しばらくプロレスはお預けだから楽しめたみたいで良かったです!



2012/10/14(日) 16:33:13 | URL | ひらりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/21-4520f3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
