ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
飽きずにまた、激プロ!
ララ邸新築祝いから一夜明け
今日はいつものランへ行って来ました=3


そら家と2時に待ち合わせで出かけようとしたら
車のエンジントラブル発生!

そんなことお構えなしに
ワン!ワン!連れてけと叫ぶララ・・・

親戚の自動車屋に見てもらい
事なきを得て1時間半遅れてラン到着

入場とともに連日の激プロ開始!

そら vs ララ
[広告] VPS

最近そら君との激プロは、5分以上にわたる長期戦
なにしろララとの体格差を
そら君はジャンピング・アタックで応戦してくる!

親たちは
「お前たちまだやってんの・・・?」
と、ややあきれ気味


それから、最近ララは、エース君との追いかけっこもお気に入り!
しばし追いかけっこをして
なかよく水飲み

チョットやすもうよ!
[広告] VPS

だいぶ疲れていちごバケツでなかよく水飲み

この子達、プロレスや追いかけっこを
「ガァウ!ガァウ!」ほえながらしてるのに
休む時はなかよしなんだよな・・・不思議?


しばらく激プロ封印だね
封印
今日もたくさんの友達とあそんで
大満足のララでした(^_^)/~



何号?
「またララが退院して、元気になったらみんな遊んでね!」





テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
ララちゃんの手術が無事に終わる事、祈っています。
ララちゃんに直接言えないのでここからエールを
「ララちゃん頑張って!」

今度会う時には頑張ったご褒美にウマウマあげるからね。
28日にはいつもの場所に遊びに来れるかな~
みんな待ってるよ!

2012/10/16(火) 21:32:41 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
手術も心配なしだ。
いよいよ手術ウィークだが、あの有名な獣医さんなら、何の心配もいらないだろう。
そうはいっても全麻の手術だから無事を祈ってるよ。
ララちゃんのエリカラ姿撮っておいてよ。
蝶ネクタイ並に楽しめるはずだ。
2012/10/15(月) 08:05:04 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/22-cfea10f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
