ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
入院しました!
10月17日水曜日
今日は ”女の子” の手術のため入院する日です

なにか察するのでしょうか・・・
今朝はいつもより早く「ワン!ワン!ウォ~!」
と、鳴きはじめました

午後に手術が予定されているため
今朝は”絶食”・・・

散歩後も1時間半近く「ワン!ワン!ウォ~!」
と、鳴いてました
(お腹すいたよな・・・)


そんなこんなで9時に家を出ました

お出かけ前の1枚(玄関にて)
入院前玄関で

ララはお出かけできるので大喜び!
自分からママの車へ乗りこみます=3


元気にジャ~ンプ!
[広告] VPS

シートベルト着用OK!
では、病院へと向かいます=3


病院までは約40分・・・
遠くの山々は少しずつ色づいてきました

到着!
病院風景
真っ青な空のなか、コスモスが揺れています


お出迎え(^O^)
お兄ちゃん・お出迎え
病院の看板犬のお兄ちゃんがお出迎えしてくれました
ララ「こんにちは!ヨロシクデス」
まま「ララがちっちゃく見える~」

さて、ままが受付を済ませいよいよ・・・

入院前の1枚
さあこれから入院へ
まだお兄ちゃんの様子が気になってしょうがありません"""

これからすぐに看護婦さんから
「ララちゃ~ん!」
と、呼ばれなかへ入っていきました

「ララちゃんですねぇ!お預かりします」
と、看護師さんへリードを手渡し


涙の別れ・・・(T_T)


とはいかず、しっぽフリフリ
さっさと、なかへ入って行ってしまいました(^_^;)

特に入院手続きや、手術の同意書、誓約書を書くでもなく
ララは看護師さんと嬉しそうにいってしまうし・・・

帰りの車の中で
ぱぱ「なんだかなぁ・・・少しくらい振り返ると思ったけど・・・」
まま「まぁ、ララらしいといえば、ララらしいよね」



何号?
「寂しがられて「ワン!ワン!」鳴かれるのも困るけど・・・」
「複雑な思いで帰途についたぱぱ・ままでした(>_<)」

 退院予定は、10月19日金曜日です



スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: タイトルなし
お世話係さんへ

お気遣いのコメ、わざわざありがとうございますm(__)m
2泊はどうなんでしょうか?
こっちでも1泊が多いのでは…?

ララのことですから、今ごろ看護婦さん達に
チヤホヤされ喜んでるんじゃないでしょうかね(^-^;

後ろ髪を引くどころか、見向きもせず院内へ入っていきました
ララらしいですけどね( ̄▽ ̄;)
2012/10/18(木) 12:28:39 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
何の連絡がないことは、無事手術終わったのでしょう?
ララのことだから、しっぽフリフリ戻ってくると思います。

夕べはママと二人で、昔の写真なんかみてしんみりしてました(>_<)
明日午前中に迎えに行こうと思います。

お気遣いありがとデス!
2012/10/18(木) 12:21:30 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
手術は無事終わったのでしょうか。
2泊なのですね。関西では
男の子が日帰り、女の子が1泊が
多いです。
ララちゃんの顔を見るまで
ご心配ですね。

送りだすときは後ろ髪引かれる思い
だったんでしょうね。
2012/10/18(木) 10:05:03 | URL | お世話係 #- [ 編集 ]
手術無事に終わって良かった良かった。
あとはララぱぱままが2日辛抱すればいいだけですね^^
退院の日はララちゃんぱぱままの顔を見たら嬉しくて飛びついて来るんじゃないですか。想像出来る!

ララぱぱここのところブ活動されてなさそうだったので「ララちゃんの手術の事で頭がいっぱい・・・」とちょっと心配していましたが持病のせいだったのですね。安心しました^^

ララちゃん、また公園で遊ぼうね
待ってるよ~!
2012/10/17(水) 23:07:41 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
Re: 間に合った?
Poohママさんへ

わざわざコメありがとうございます!
Poohママさんのようにいろいろな体験談を
皆さんからいただいて
「う~ん、なるほど・・・」と共感しています!

しつけの本に「1日10回は褒める」とありました
帰ってきたら100回は褒めてやろうかな!?

ララの迷惑そうな顔が思い浮かびますが・・・(^_^;)
2012/10/17(水) 19:41:54 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: いよいよですね
アル母さんへ

コメが遅くなりすみません<(_ _)>

加齢的持病のため思考力がストップしてました(^_^;)


>>長生きの為の事ですもの、ララちゃん頑張って行ったに違いありません。

ありがとうございます!
そうですね、今回の手術でのメリットもたくさんありますよね(^_^.)

>>しかし、ララちゃんは人見知りしないのですね(´▽`)

恐ろしいほど人見知りしません・・・
たまに「ホントにウチの子?」
と思うことも・・・(-_-)

まぁそれがララの一番のウリですかね!
2012/10/17(水) 19:36:51 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: 同じ心境だな。
そらぱぱへ

悪い!持病が悪さしていてコメが遅れてしまった・・・(>_<)

ブログ見たよ!まさに同じ思いだ!!
この歳でこんな思いとはなぁ(^_^;)

特に病院から連絡もないので無事終わったのだろう

ララが帰ってきて、激プロできるようになったら
今度は ”快気祝い” だよvv

「鬼ころし」は飲めないから
また、うんまいワイン頼むねぇ(^_^)/~
2012/10/17(水) 19:30:56 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
間に合った?
確か今週手術って記憶があって。
淋しいけれど頑張ってください。v-81
ララちゃんも頑張ってます♪
うちの前の子はこの手術をしなかったばっかりに
子宮蓄膿症になってしまって一時は
とてもあぶない状態だったんですよ。
だから今回は1年でしっかりやりました。

帰ってきたらうんと撫でて
うんとハグしてあげて下さいねe-266
もちろん大好物も忘れずに!バケツ?(笑)
2012/10/17(水) 18:07:15 | URL | Poohママ #pSJ6Fihk [ 編集 ]
いよいよですね
ララちゃんコスモス似合ってますね。

長生きの為の事ですもの、ララちゃん頑張って行ったに違いありません。

しかし、ララちゃんは人見知りしないのですね(´▽`)

2012/10/17(水) 13:29:40 | URL | アル母 #- [ 編集 ]
同じ心境だな。
記事読んで、そらも去勢手術の時に同じ思いだったぞ。
2012.2.28位の記事から見てくれ。
2泊とはいえ淋しいもんだな。
その間は2匹のニャンコちゃんと遊んでくれ。

2012/10/17(水) 12:37:30 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/23-ee4a91de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
