ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
衝撃映像! 発覚?
『初めてのチュウ!?』

先日「新築 ホームパーティ」 (←詳細はコチラをクリック)
のとき衝撃的映像が発覚しました!

ぱぱ達がワインでいい感じになっているとき
この子達もいい感じになっていました(>_<)



衝撃画像!
初めてのチュウ!?
ぱぱが酔ってるので画像がボケてますが
まさにこれからチュウ♥を・・・

なんども見返しましたが
チュウ♥にしか見えません!

酔っていたので記憶が定かではありません
しか~し!
こんな衝撃映像がカメラにおさめられていました~ぁ!!



衝撃映像!!
[広告] VPS

『初めてのチュウ!?』
あんなに激プロレスしてたのに・・・



な~んて、こんな妄想が膨らみます(*_*)

これもララ入院中のためか・・・


こんなそら君とのなかよし映像もありました♥



もっと遊ぼっ!!
[広告] VPS

そら君「ねぇねぇ・・・もっと遊ぼうよっ!」
ララ「・・・う~ん・・・眠いよぉ~ ハフゥ~」



明日迎えに行くよ=3
いい笑顔!!
ぱぱ「元気になって、またみんなと遊ぼうなっ!」



どれ?
「明日、午前中にララを迎えに行って来ます!」
「また、元気な姿をうpしますので皆さん見てくださいね」(^_^)/~




スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: このコメ入れるときは帰ってるかな。
そらぱぱへ

無事退院してきたよ!
いろいろ心配してもらい感謝<(_ _)>

まだランへの復活は無理だけど、散歩はOK!とのこと
また遊ぼうな(^_^)/
2012/10/19(金) 20:21:31 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
このコメ入れるときは帰ってるかな。
このコメ入れるときには、無事に帰ってるかな?
最初のララちゃんの態度が気になるところだ。
恐らくみんなが楽しみにしてるので、早くUPしてよ。
2012/10/19(金) 12:52:56 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アル母さんへ

おはよいございます!
いよいよ退院の日になりました

〉〉熱い包容が・・・

待ってれまばいいんですが
もしかして看護師さんたちが気に入って
「帰るのイヤイヤ!!」
だったらどうしようと、夕べままと話してました(^_^;)

それでは行って来ます!
また報告しますね(^_^)ノ
2012/10/19(金) 08:00:43 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
気をつけて行ってらっしゃいませ

熱い包容が待っていますね!

そら君、積極的ですね(●´ω`●)

うちもよく見てると女子にチューしてました。
2012/10/18(木) 23:15:28 | URL | アル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/24-19fd0275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
