ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
退院しました!
>>しっぽフリフリ
  さっさと看護師さんと嬉しそうになかへ、入って行ってしまいました・・・

    ↑
(おとといの入院時の状況)

ぱぱ「あんなに嬉しそうに行っちゃって『帰るのヤダぁ~』ってダダこねるかなぁ?」
ママ「う~ん、どうかなぁ・・・まぁ大丈夫だと思うけど・・・」

退院時の予想を、ゆうべ話し合ってました(*_*)


<そして今日>

8時半過ぎに家を出て、病院へ9時半前に病院到着=3

ドキドキしながら待合室にいると・・・


ララ登場!
[広告] VPS

バリバリ元気!
元気すぎてカメラが追い付かない(^_^;)

ゆうべの心配もよそに、ママ・ぱぱにじゃれてくるララ!

「よかった!よかった!」 
忘れられてなくて・・・(←そっちかい(^_^; )


注意事項とお支払い!
注意事項とお支払い!
看護師さんから説明をうけるママ


お世話になりました!
お世話になりました!
看板犬のお兄ちゃんにごあいさつ(^O^)


イケメンのお兄ちゃん
お兄ちゃん!
ララよりもフサフサでホントやわらか~い毛並
ララ「お兄ちゃん、ありがと~ね!」


さぁ帰ろう=3
さぁ帰るよ!
シートベルト装着OK!
ぱぱ「じゃ出発するよ=3」


ママぁ~
ママのひざが一番!
しばらくすると、もうママに甘えてます


看護師さんからも
「ララちゃんいい子でしたよ!」
と褒められ・・・

じゃぁそのご褒美にと
帰る途中こちらに寄ってきました


お気に入りの場所!
お気に入りの場所へ!

「もう今日から日常生活はふつうに・・・」
と看護師さんから言われたので
ほんの少し散歩


気持ちいい!
[広告] VPS

元気いっぱいのため、走り出すのを抑えるのが大変(・_・;)
ランには新しいお友達が一人いました

でも、ランには入らず自宅へむけGO!


自宅に帰ってひと安心!?
[広告] VPS

ひと安心したところで、傷口が気になっている様子
ママ「ララ、なめちゃダメよ!」


よく頑張ったね!
こんなんなりました・・・
10針ほど縫ったようです

抜糸は2週間後の11月上旬

看護師さんから
「水に入るのと激プロはしばらくやめてくださいねぇ・・・」
との注意事項アリ (^_^;)


ありがとうございます!
ありがとうございます!
いろいろご心配をいただいたみなさん
無事退院してきました!

まだ抜糸までは、気を抜けませんが
”激プロ”できるように、ボチボチ頑張っていきます!!



何号?
「またランに行ったら遊んでくださいね!」
「ほんとうに、ありがとうございました<(_ _)>」


スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: タイトルなし
たかえりさんへ

ありがとうございます!
28日ランで会えるといいですね!!
ララもこの調子だと大丈夫かなぁ・・・

もちろんルナちゃんとの激プロはおあずけですが(^_^;)
2012/10/21(日) 18:42:59 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
ララちゃん退院おめでとう♪
思っていたよりも元気そうで良かったです(*^▽^*)

早くランで遊べるように、回復を願っています☆
2012/10/21(日) 08:24:33 | URL | たかえり #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お世話係さんへ

ご無沙汰をしております
コメありがとうございます!

治療方法はどうなのでしょうか・・・?
今日もとりあえず傷口は良好でした

地域によっても、先生によっても違うようですね
そら君とももうしばらくは・・・
来週はランへ散歩にでも行ってみようと思います(^_^)
2012/10/20(土) 20:15:41 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
退院おめでとうございます。
そらくんとの絡みはまだ先かな。

この病院、いいですね。もう自由ですか。
アンディの時は10日ドーナツ付けて
ました。傷口触らせないでって言われて。
絆創膏もしてたし。入院が長くても、その後がワンコには楽ですね。
2012/10/20(土) 13:30:33 | URL | お世話係 #- [ 編集 ]
Re: おかえり
ただいま!
ざ~んねん!!
カラエリは良いみたいだよ(^-^)v

正直こんなんでいいんかい?
と思うほど簡単に退院だった(・・;)

今週は静養して来週ランへ散歩に行けるかな…
元気そうに見えるけど、だいぶ疲れたようだ
2012/10/20(土) 13:25:42 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
おかえり
アレ?エリカラしないの?
いつもの獣医さんもしなかったけど、そんなもんかな。
第一、傷口の絆創膏すらしてないし。
最近の医療技術はすげ~な。
さすがTVにもよく出る獣医さんつてとこか。
なにはともあれ、元気な姿を見れて安心したよ。
激プロできないけど散歩にこいよ。
2012/10/20(土) 09:04:36 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
Re: 退院おめでとうございます(^_^)/
ひらりんさんへ

おはようございます。
ご心配をかけました。
無事退院してきました、ありがとうございます!

そうですかぁ・・・
皆さん入退院時の思いは似ているもんなんですねぇ(^_^;)

それにしても、まろんちゃんは大変だったんですね?
今は元気になったようでなによりですvv
精神的ストレスで嘔吐や下血までとは
まろんちゃんは繊細な子なんでしょうね!
(チョット、ララに爪の垢でも・・・)

そらぱぱが残念がると思いますが
エリカラ必要ないみたいです(^_^;)

まろんちゃん会える日を楽しみにしてますね(^_^)/
2012/10/20(土) 07:05:28 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
セナママさんへ

おはようございます
ありがとうございます!

いろいろご心配かけました<(_ _)>
ホントはもう激プロできるんじゃないかと・・・
思うくらい元気です!

デュちゃんも体力あり余ってるかな?
セナ君もお付き合いプロ大変だ"""
もうしばらく待っててね(^_^)/
2012/10/20(土) 06:56:09 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アル母さんへ

おはようございます。
ありがとうございます!
信じられないくらい元気なんですよ(^_^;)

可愛い・・・確かにカワイイんですが
アル君に負けずハカイダーになってきました(*_*)
またその様子upします!
2012/10/20(土) 06:50:32 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
退院おめでとうございます(^_^)/
ララちゃん 頑張ったね~元気いっぱいで何よりです!

うちのまろんも手術の日…ララちゃんと全く同じ感じでしたよ。

私は泣きそうだったのに、まろんたら…振り返ることもなく看護士さんについて行ちゃって…。

お迎えの時はどんな反応をするのかなぁ~とドキドキしながら病院に行ったら熱烈大歓迎してくれて~とても嬉しかったです。

退院後は元気だったのですが、その日の夜嘔吐、下血したりして大変でした。

病院に連れて行ったら先生から『色々原因はあるけど、一番パパママと離れ離れになったことによるストレスによるものでしょう』と言われました。

6ヶ月になったばかりだったので心身ともに未熟だったみたいで…私たち親も無知だったと反省しました。

今はお腹の毛も大分生えてきて傷も目立たなくなりました(#^_^#)

そーいえば、ララちゃんエリカラしなくていいのですか? しなくて済むならない方がいいですね。

《 ♡ララちゃん♡ 早く元気に遊べるようになってくだちゃいね~応援してまちゅ (*^_^*) by まろん 》



2012/10/20(土) 00:20:17 | URL | ひらりん #- [ 編集 ]
ララちゃんお帰り~!
二晩もぱぱママに会えなかったからぱぱママに会えて嬉しかったんだね

元気一杯で良かった良かった!
傷口も思ってたより腫れていないし
あとは抜糸だけですね。

また激プロ出来る日を待ってるよ~
早くララちゃんとプロレチュしたいでちゅ byデューク
2012/10/19(金) 22:40:33 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
無事退院おめでとうございます!

いい笑顔ですね(●´ω`●)
思わず可愛くて画像保存してしまいました。
目尻が下がります。


お帰りなさい!
2012/10/19(金) 20:32:49 | URL | アル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/25-424d2f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
