ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
その後の経過・・・
退院して2日間

その後の経過は・・・すこぶる良好です!


朝の散歩
朝の散歩(退院後)
リンゴも熟してきました

元気モリモリのララは甘酸っぱい匂いに興味津々!


興味津々なのはこちらもそうでした・・・

入院中、ママがララのために寒いだろうからって
部屋の中に毛布を敷いてくれました

だけど・・・



ハカイダー(現場写真1)
ハカイダーNo1
退院したその夜の犯行です

スノコに毛布を巻けば大丈夫だと・・・
甘かったです(*_*)


ハカイダー(現場写真2)
ハカイダーNo
スノコまで見えてしまってます
引きちぎられた毛布の残骸は部屋の外に・・・


この後ララに事情聴取をおこないました


でも・・・

ハカイダー反省(・。・;
ゆるしちゃう!
こんな顔で見つめられたら ”許しちゃう!”

これだけボロボロにできる元気があるんだからと
思いましょう(^_^;)



何号?
「28日ランに皆が集合するようです!」
「ララもこの様子が続けば”顔みせ”くらいはできそうかな?」

『とり○い弁当食べたいし・・・』(ぱぱ談)



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: またまた出遅れましたが…
Poohママさんへ

ハハハァ、出遅れなんて関係ありませんよ!
コメありがとうございますm(__)m

エリカラはエリザベスって言うんですか?
そんなことも知らない新米パパです(・・;)
(そらぱぱと同い年ですけど…)

おりこうかどうかは…ですが
パワーだけはありふれてますvv

親子共々、激プロ欠乏症になってるようです(>_<)
2012/10/22(月) 17:50:09 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: 良かった(^_^)v
ひらりんさんへ

ありがとうございます!
ホント驚くほどの回復力ですよ!

手術前よりパワフルになったきがします(^-^;

そうですかぁ…まろんちゃん、エリカラ&絆創膏でしたか
先生より、犬種にもよるんでしょうかね?
でも今は元気なようで、よかったですね!

たぶん28日は行けると思います
フェンス越しになるかもしれませんが、ヨロシクお願いします(^^)/
2012/10/22(月) 17:42:44 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: 弁当の確認
そらぱぱへ

メールのとおりでお願い!
2012/10/22(月) 17:35:38 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
またまた出遅れましたが…
ららちゃん。退院おめでとうございます。e-398
エリザベス付けてないなんて
よっぽどおりこうさんだったのかな?

早く抜糸を終えて、またそらくん達と
ドッグランで元気にプロレスやれるといいね♪
その日を楽しみにしてま~すv-380e-463
2012/10/22(月) 11:44:55 | URL | Poohママ #pSJ6Fihk [ 編集 ]
良かった(^_^)v
ララちゃん元気が有り余っているみたいで何よりですね~(*^_^*)

毛布も食べると困るけど…ハカイダーくらいならいいとしましょう!

ちなみに、まろんはエリカラ&絆創膏貼られていました。

かわいそうなので私たちが見ている時はエリカラ外していたのですが、傷口を舐めたりすることはなかったです。

ワンコって驚くほどの回復力なんですね~感心しちゃいました。〔知らないだけで、動物の治癒力は人間とは違うのでしょうね。〕

この分だと28日にララちゃんの顔が見られそうですね~♪

まろんとお友達になってくれるかなぁ~楽しみにしています(#^_^#)
2012/10/22(月) 11:17:27 | URL | ひらりん #- [ 編集 ]
弁当の確認
ママは仕事かなぁ?
前日までに予約しなきゃいけないので、教えて。
2012/10/22(月) 08:12:57 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
Re: ハカイダー
傷口・・・どうなんだろう?
なめてたのは退院直後だけだったみたいだよ
ママがみて「傷口だいぶきれいだよ」って
いってたからあまり気にしてないけど・・・

28日たぶん大丈夫だと思う
もし無理でも弁当は食べに行くよ(^_^;)
2012/10/21(日) 22:48:48 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
計画的犯行・・・?
やっぱりそお思います??

まっ、元気だからいいっか!

デュちゃんと激プロして体力消耗したほうがいいですねvv

28日は予定をしておきます(^_^)/
2012/10/21(日) 22:41:31 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
ハカイダー
ハカイダー。。。
いい響きだね。

ところでエリカラもせずに傷口なめてるようだけど、大丈夫か?
セナママも心配してたぞ。

それと28日は10時30分集合ときまった。
昼飯は原町の鳥平弁当にしたよ。
ララぱぱも飯だけでも、食べにきておくれ。
ララちゃんも散歩なら全然OKだろ?
弁当の数に入れておいていいかい?
2012/10/21(日) 22:03:22 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
「わたちを2日も1人にして・・」って怒っての犯行かもしれませんね^^
でも元気で何よりです。

最後の写真、激カワ!!
あんなかわいい顔で見られたらおやつでも何でもあげちゃいそうです(^^)

28日待ってるよ~
2012/10/21(日) 21:27:32 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/26-b719cc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
