ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
ブログ開局1ヵ月記念!
『 こちら 』 や 『 あちら 』 から背中をドォ~ンとおされ
ブログを開局してはや1ヵ月が経ちました

皆さんからすればマダマダ新米ですが
子供のころから日記でさえ”三日坊主”のぱぱが
なんとか無い知恵をしぼりだし
1ヵ月続けられました


これも、日々コメントをいただいている
皆さんのおかげと感謝しています<(_ _)>


ありがとうございます!
ララで~す♪


ララも無事手術が終わり、順調に回復しています!
ただ、行動が制限されているので
ネタがありません・・・(ネタ欠乏症はブロガーの証?)

これを良い機会として、ブログを始める前の
ララの様子をupしていきます(^_^;)


ララが群馬に引っ越してきて
ちょうど2か月目

屋外散歩を開始して
約2週間

7月15日(日)
初めての公園デビューです=33


ワクワクドキドキ!
[広告] VPS

ぱぱの車で初めてララ地方の公園に出かけました
(天狗の湯ではありません)

こちらも町営の公園で『 河川敷グランド 』
とも言うトコです

河川敷で芝が約900mも続くひろ~い公園
ぱぱもよくジョギングをしていました

でも・・・
この1週間後”天狗の湯ラン”にデビューいらい
ここに行っていません(^_^;)

コチラは、散歩しながらダイエットが期待できる公園なので
ぜひ利用してみてください!



どれ?
「ララもこの頃はまだまだ外が、不安でキョトキョトしてます」
「たった3か月前なのに、すごい前の様な気がして・・・(・。・;」




スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: 連絡!
ひらりんさんへ

よかったぁ!
もう少しで捜索願が出るトコでした(^_^;)

そうですよね・・・初めてじゃわかんないですよねぇ
でも、なせば成る!デス

ブログ始めるんですね(^_^)/~
こんな四十の・・・
いゃ、五十の手習いでもなんとかなるので
大丈夫です!!

まろんちゃんの『wanted』写真も見たかった(^_^;)
2012/10/25(木) 19:13:26 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
連絡!
えっと、昨夜そらぱぱさんのブログを拝見してビックリしてメアド送りました。

連絡って言われても…初めてなのでどうすればいいのやら(^。^;) でも、やったら簡単でした。 

いやー知らないってことはそんなものですよね~(^_^;)

こんな私でも…まろんの成長記録としてブログを始める予定です。

話は戻りますが、そらぱぱさんに連絡したので大丈夫です(^_^)/

ララぱぱさんにまでお騒がせしてしまって
ごめんなさいm(_ _)m

『ママがごめんなちゃいでちゅ~                by まろん』

2012/10/25(木) 14:42:14 | URL | ひらりん #- [ 編集 ]
Re: 1ヶ月 おめでとうございます(^_^)v
ひらりんさんへ

ありがとうございます!
なんか1ヶ月程度で
皆さんからお祝いコメをいただいて恐縮です(^_^;)

月日が流れるのホント早いですね!
定年までの期間が、すぐ計算できる歳になってしまいました(@_@)

ひらりんさんも是非ブログどうですか?
まろんちゃんのアルバムづくりだと思って(^_^)v

確かに”ネタ”として考えると欠乏症になりますね・・・
でもブログを読み返すと
ララはこの時こうで、自分はこんな風に考えていたのかと
振り返ることができます(たった1ヶ月で)

振り返り、記憶を鮮明にする・・・
これ認知症予防にバッチリです(~o~)

スミマセン・・・ひらりんさんには関係ない話でしたね(^_^;)
2012/10/23(火) 12:33:53 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: 噂の河川敷G
そらぱぱへ

河川敷グランド、結構散歩してるよ!
ホントはしつけのためには
天狗の湯ランと交互に行くと良いんだけどね

片道900m、往復1800mをツケで散歩させるだけでも効果ある!
他にも犬散歩してる人もいるし
普通に散歩してる人もいるし
ジョギングしてる人もいるし・・・

それだけでも刺激があるんじゃないかな?

ブログはネタとして考え
”受け”を狙うと続かないよ~
成長記録としてボチボチやっていこうか?
2012/10/23(火) 12:24:59 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
1ヶ月 おめでとうございます(^_^)v
早いですね~もう1ヶ月経ちましたか!

年のせいか月日がすごく早く感じられる今日この頃です(^_^;)

皆さんブログ頑張っていますよね~私も頑張って始めなくっちゃ~と思っているのですが…センスないし、機械音痴だし(≧Д≦)

でも、年内には何とかしようと思います(^_^;)

2012/10/23(火) 10:34:28 | URL | ひらりん #- [ 編集 ]
噂の河川敷G
あの河川敷Gって犬の散歩してる人いるんかい?
関係ないけど、娘が花火したら怒られたって言ってた。

それはそうとあの川鮎がいるの?
地元といえ、初めて知った。
やっぱり川遊びは温川だな。

ブログもな~。
1年がんばってきたけど、そろそろ飽きてきたぞ。
みんなのみてコメ入れるだけにしようかな?
2012/10/23(火) 07:52:54 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
Re: おめでとうございます!
アル母さんへ

ありがとうございます!
ホントなんでもネタとして考えてしまいます

これもストレス発散ですね!

皆さんのブログ見て、こんなことまでネタにしてるんだ
と、思えばイタズラやグズもかわいく思えます(^_^;)

それに振り返ることにより
ララの成長過程がわかり

それから「あの時自分はこんなことかんがえてたなぁ」
と自分の成長過程も見えますね(*^_^*)

アル君はどんな子かなぁ?
会えるのを楽しみにしてますvv
2012/10/22(月) 23:21:43 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
セナママへ

早速ありがとうございます!
セナママに「早くブログ!」とせっつかれ
始めてもう1ヵ月がたちました(^_^;)

今はホントにブログ始めて良かったと思いますよ(^_^)/

河川敷グランド、広くていいです
水もキレイです(アユ釣りができますから)
ただ、川幅があるので
泳ぐというより水遊びにいいですかね?

28日は行きますので激プロ日程きめましょう!
2012/10/22(月) 23:14:34 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
おめでとうございます!
ブログのお陰で、いたずらされても、オシッコしても、
棚をかじられても、壁を破壊されても…

記事にしてしまいますよね?!



私の方もこんなに続くとは思いませんでした。

ブログネタを探したりして家族間の話題も増えてよかったです
2012/10/22(月) 23:00:54 | URL | アル母 #- [ 編集 ]
「ブログ開局1ケ月」おめでとうございまーす
どうですかブログ。楽しくなってきたでしょ
そしてネタ欠乏症にもなってきたでしょ
ララぱぱはもう立派なブロガーです(^^)

3ケ月前のララちゃん幼い。あどけなくてかわいい~

「河川敷グランド」気になっていたんです。夏に川遊びさせられるかなって。
あの川は水綺麗なんですか?
草津の湯が流れ込んでるので石灰?で中和してるとかなんとか聞きましたけど。

ララちゃんそろそろプロレスしたくてウズウズしてるかな?
術後初めてのプロレスは激しいんだろうな~
ランに行く日程分かったら教えて下さ~い
デュもセナも楽しみにしてますよ~^^
2012/10/22(月) 21:36:09 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/27-5047bb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
