ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
バケツたち!
今日は、タイトルにもなっている「いちごバケツ」たちを紹介します♪
2012-09-22 08.47.42

紹介といっても名前が決まってないので、とりあえず・・・

私(ララ)の方から「1号」「2号」「3号」です!


パパ「1号2号って、仮面ライダーじゃあるまいし・・・」


気にしないで「1号」の紹介です!
1号
ララ「私と大の仲良しなので、名誉の負傷が絶えませ~ん!」
1号「・・・・・・・」



続いて「2号」です。
2号
ララ「ブログ始めるので新規採用です!一緒に遊ぼうね!!」
2号「ハイッ!よろしくデス・・・」



最後に「3号」です。
3号
ララ「・・・えっと・・・チョットあなた色濃くない?まっいいっか。2号と同じ新規採用です!」
3号「お手柔らかに・・・」



特にこれからは、バケツたちの名前を公表しませんので、皆さんどのバケツかご想像ください(^_^)/~



これからも「ララといちごバケツ」よろしくお願いしま~す!
最後あいさつ
ララ「遊んだあとのいっぱいは、うんまいねぇ~」
パパ「おいおい・・・(*_*)」



3日連続 『オープニング・スペシャルバージョン』 は、以上で終了です!
これから、ララといちごバケツの日常風景を(不定期)お伝えしていきます。




テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: ありがとうございます

アル母さんへ

スミマセン、生意気なことを勝手に言っただけで、お礼をいただくなんて恐縮です(>_<)
職業柄こんなこと考えながらいつも仕事をしてるもので、ついつい超マジメなコメになってしまいました。
(もちろんペット関連の仕事ではありません)

「ララの虜」とのこと…
これも恐縮です。

ララはプロフィールにも書きましたが、おおらかで、明るく、人懐っこい犬です。
そんな性格をブログをとおして、皆さんにお伝えられれば、それだけでありがたいと思います。
これからも気長に、見守ってやってくださいm(__)m
2012/09/25(火) 12:32:52 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
ありがとうございます
人が良いと思うことは、犬にとって良いとは限らず、逆に、犬が良いと思う行動は、人にとって良いとは限らない

成る程、確かにそうですね。全て理由があっての行動ですよね。
あとはさせない環境にする…うちは全て出来てないですね。。↓↓

少しずつ互いに歩み寄ってみます
ありがとうございます!!

ペットボトル、上手に持ってしかも笑顔でかわいいですね~!!

すっかり、ララちゃんの虜です。
2012/09/24(月) 23:54:24 | URL | アル母 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
セナママへ

応援コメ、ありがとうございます!

ララの直飲みは、セナママが最初ですよ(^_^;)
一番最初のランの時、そらぱぱが撮ってくれた写真がソレです。

「ペットボトルで、こんなうれしそうに飲むんだぁ」
と、感心したので、次からペットボトル持参で行くようになったのです。
今では、すっかりララのシンボル的スタイルになりました(^_^)

ところで「出張合同ラン」いつ行きます?
2012/09/24(月) 22:16:44 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: いいね~。
そらぱぱへ

うれしいねぇ~(^O^)
ブログの先生に褒められるとはvvv

まぁ色々”大人の事情”があるから、ボチボチやっていくよ。
限られた人でいいから、このブログを見てもらえればそれだけOK!

そらぱぱからの応援コメが、1番力になる(^_^)v
2012/09/24(月) 22:03:31 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
ララぱぱ頑張ってますね~^^

これからいちごバケツ達は日替わりで登場するのかな?
いちごバケツからもいいけどララちゃんがペットボトルからじか飲みする姿が私は好きです。

いつまでも無邪気なララちゃんでいてね♪♪

2012/09/24(月) 21:31:00 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
いいね~。
ブログの素質があるな~。
ペットボトルの写真なんか特にいいんじゃない。
両手で抱えてて。可愛い。

不定期と言わず毎日更新だな。
待ってる人が必ずいるハズだ。
FC解析無料だから覗いてみれば。
そらブログでさえ、毎日4、50人くらいの人が見てくれてるぞ。
2012/09/24(月) 12:51:28 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/3-873dccea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
