ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
天狗の湯・ミーティング!vol.1
本日いつもの天狗の湯で
『こちらのミーティング』 が行われました!



参加者は

①なっつくん、とわちゃん(パパ&ママ)
②リオくん、ルナちゃん(パパ&ママ)
③アルくん(パパ&ママ)
④マロンちゃん(パパ&ママ)
⑤セナくん、デュークくん(パパ&ママ)
⑥そら(パパ&ママ)
⑦ララ(パパ)

以上、コギ9頭 / ゴールデン1頭 / 保護者13人
(そらぱぱんトコより転載)

雨空のなか
よくぞ皆さんいらっしゃいました!


それより何より
皆さんから素敵すぎる
プレゼントをいただいて
ホントにありがとうございますm(__)m



皆さんからのプレゼント!
皆さんから
こんなにイッパイいただきました!

今日は手術後初のランで
カオみせ程度と思っていた
ララ家は何も用意せず・・・
大変申し訳ありませんでした(^_^;)



正直、初めての皆さんから
次々にいただいたものですから
お顔と品物が一致していなくて・・・ゴメンなさい

代表して
そら家とセナ&デューク家のプレゼントを・・・



そら家からのプレゼント!
そら家から

ありがとう!
ララの写真入りストラップです!
ララの顔といちごバケツが裏表にあります

「凄すぎるぞ、そらぱぱ! もったいなくて使えないよ~」



セナ&デューク家からのプレゼント!
セナ家から
『 御三家合同ラン 』 (←詳細はコチラをクリック)のときの
写真をた~くさんいただきました(^O^)


写真集vol.1
(音楽アリ・音量注意デス!)
[広告] VPS

良い思い出をたくさんありがとうです!



何号?
「ホントに皆さんからのお心遣いに感謝いたします<(_ _)>」
「皆さんのお仲間に入れていただき、ララは本当に幸せ者です!!」


スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: タイトルなし
なつままさんへ

始めてお会いしたのに
ララにプレゼントまでいただいて
ありがとうございますm(__)m

ララが穏やか…
昨日は犬のくせに猫かぶってたんですよ(^-^;

ちょっと遠いけどまた来てください(^-^)/
2012/10/29(月) 12:30:31 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
セナママへ

ララも満足!ぱぱも満足!!
デュちゃんとも久々の激プロで大満足でした!

それより「デュちゃんvsルナちゃん」の今後が楽しみです!(^^)!

ララぱぱ洋楽好きですよ(^_^)v
高校時代は洋楽ばっかでした
でも70年代じゃないような・・・

もうひと映像頑張りますねvv
2012/10/29(月) 12:26:31 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: ありがとうございました
アル母さんへ

アル君復活したようで安心しました!
アル君よりオットさんの張り切りようが楽しかったですよ(^_^)/

ちょっと距離はありますが、また遊びに来てください
これからも“破壊王”期待してます(^_^;)
2012/10/29(月) 12:24:51 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たかえりさんへ

昨日はホントに楽しかったです!
ララが本調子でなくて残念・・・(^_^;)

でもリオ君との紳士的劇プロは良かったですねぇ~
これからも天狗の湯でリオ君&ルナちゃん 鍛えちゃってください!!
2012/10/29(月) 12:22:58 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: 今日はありがと。
そらぱぱへ

ララは今朝も元気にワンワン!吠えてみんなを起こしてくれた(^_^;)
元気だよ!

ホント幹事役お疲れ様でしたm(_ _)m
夕べのワインは格別だったろう!
また、企画よろしくお願いします。
2012/10/29(月) 12:19:35 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
なっつとわの飼い主です。
昨日はありがとうございました(*^^*)
とっても楽しい1日でした♪
ララちゃん穏やかで可愛かった~(*^^*)
なかなか絡みはなかったですがまたお逢いできたら宜しくお願いします\(^o^)/
2012/10/29(月) 12:09:28 | URL | なつまま #- [ 編集 ]
昨日はララちゃんの顔も見れて久しぶりにいつも感が戻ったのとコギ軍団に囲まれ楽しいひと時でした!

ララちゃんも久しぶりのランを満喫出来たかな?
早く抜糸を終えて「いつもの遊び」をしましょう!

ララぱぱは洋楽好きなのですか?
私は特に70年代の洋楽が大好きです!
それにしても動画の完成度高し!
NICEな音楽チョイスです(^^)
2012/10/29(月) 06:50:20 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
ありがとうございました
アルは犬見知りしないはずだったのに……おかしいな?

ララちゃんのかわいい笑顔を見れて幸せでした。

またお会いしたいです(*´∀`)
2012/10/29(月) 06:48:57 | URL | アル母 #- [ 編集 ]
こんばんは♪
今日は1日楽しく遊んで頂いてありがとうございました♪

ララちゃん、想像以上に(笑)元気そうで良かったです!
芝生まみれで、ママに怒られちゃいましたか?(笑)
リオルナとも沢山遊んでくれました(*´ω`*)
早く全快すると良いですね!
またランに遊びに行くのでよろしくお願いします☆
2012/10/29(月) 00:26:59 | URL | たかえり #- [ 編集 ]
今日はありがと。
まだ抜糸前だというのに、また、コギ会なのにありがとね。
いつものメンバーが中心だし、ブログ仲間同士で楽しい時間だったな。
また、春にでもやろうぜ。

それと激プロ写真を早速UPしたぞ。
ママによろしく。
2012/10/28(日) 22:33:18 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/30-759bbf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
