ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
【激プロ3回戦】 天狗の湯・ミーティング!vol.2
禁断の扉 が・・・開いてしまいました!


『 手 術 』 後、初のランは
顔みせ程度にかんがえてました
(まだ抜糸は1週間後だし・・・)


それにララもこんな顔


不安そう・・・
不安そう・・・



だけど・・・禁断の扉がぁ~


激プロ1回戦
≪そら vs ララ≫
[広告] VPS


旧知の仲・・・まさに激プロ真骨頂!
お得意のジャンピング・ボディアタックで連続攻撃!!




激プロ2回戦
≪ リオ vs ララ ≫
[広告] VPS


新人ながら体格を活かした攻撃が特徴!
(ララの上に乗ろうとする積極性)
しかも吠えずに紳士的な戦闘プレイ!!



ちなみに1・2回戦ともギャンギャン吠えてるのは
デュちゃん(^_^;)


さぁ~お待たせ!

激プロ3回戦
≪ デューク vs ララ ≫
[広告] VPS


待ちに待たされたデュちゃんの”寝技”攻撃!
体重別階級を上げてきてその効果はいかに・・・?



こう見ると同じ激プロでも、三者三様の戦い方がわかりますvv

とくにデュちゃんは、コギさん相手の激プロでも
寝技に持ち込みます(^_^.)
『 証拠はコチラ』 (←3番目の動画40秒後から)




禁断の扉を開けたララ
いい気になりすぎ!
調子づいたらこんなんなりました・・・
ばかだねぇ、お前(*_*)




どれ?
「全快へのリハビリにご協力いただき3コギさん感謝です!」
「今回はリードによるハンディ戦でしたが、次回は全力でいきますよ(^O^)/」


スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: 遅くなりました~。
ひらりんさんへ

コチラこそお世話になりました!
健康的なプレゼントまでいただいて、ありがとうございます<(_ _)>

ララもまだまだ成長中です!
次回お会いした時は・・・どうなんでしょう(^_^;)

まろんちゃんも環境が変わって戸惑ってましたかね?

ララは、激プロに誘っても消極的な子には

それ以上行きませんからご安心を!

結構ご自宅から近いと思いますので
ぜひまた懲りずに来てください(^_^)/
2012/10/30(火) 19:55:45 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
遅くなりました~。
一昨日はお世話になりましたm(_ _)m

お天気もなんとかもって、あっという間の楽しい時間でした(^_^)/

最初はララちゃんの大きさに驚いていたのに最後の方はまろんの方から近寄っていましたね~仲良くなれたかな?

ララちゃんは優しくていい子ですね~(*^_^*)

また、会いたいです(#^_^#)   

2012/10/30(火) 19:36:54 | URL | ひらりん #- [ 編集 ]
Re: プロレスしてなんぼ。
激プロは成長に役立ってるね!
アル君の姿は、そのまま3ヶ月くらい前の
そら君そのものだね…
さすが兄弟犬だ!

ルナちゃんの成長が楽しみだねvv
2012/10/30(火) 12:29:34 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
プロレスしてなんぼ。
いや~、最近そらはプロレス目的でランに通ってるようなもんだよ。
最初こそ犬社会の勉強なんて思ってたけど、もう勉強しすぎちゃって。
体育の勉強ばかりだねこれからは。
たかえりちゃんはプロレス好きそうだぞ。
ルナちゃんをコギ界の最強女子に育てよう。
2012/10/30(火) 08:09:21 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
セナママへ

ララは今朝も元気に起きました
でも、ぱぱは持病が・・・
ママには呆れられてたかなぁ(^_^;)

激プロまとめてみると三者三様でおもしろいでしょ!

「順番待ちガゥガゥ」防止は・・・

それはもう☆ルナちゃん☆でしょう(^O^)
『デュ vs ルナ』

ルナちゃんの成長が激プロを変える!
女子vs男子の構図ができれば
ガゥガゥ解消になるかな?

でもルナママがそれを望むかどうかは・・・(^_^;)
2012/10/29(月) 23:00:02 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
ララちゃん昨日はぐっすり寝て今朝は爽快な朝を迎えたかな?
ママには怒られなかったララぱぱ?

ランに来て”顔見せ”だけなんて無理無理。
ララちゃんと激プロやりたいコがウズウズしてるんだもの(^^)
ララちゃんも挑発に黙って居られないよね。

最近ララちゃんとのプロレス順番を巡りそら君とデュが
ガウガウ言う様になってきました。
とはいえふたりともすぐケロッとして遊ぶのですが
どうにかなりませんかララぱぱ
思い切ってもう1頭どうですか?ナンテネ。。。
2012/10/29(月) 21:03:06 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/31-93aa72a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
