ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
【おめでとう!】 天狗の湯・ミーティング!vol.4
今日(10/31)は 『 デュちゃんの誕生日 』 (←詳しくはコチラ・クリック)


デュちゃんの1歳をお祝いして
先日の「お集まり会」での
ナイス・ショット!


【おすましVer.】
デュちゃん1歳・その1


【にっこりVer】
デュちゃん1歳・その2

セナパパ・ママ

スマホのカメラでも結構イケてない !?
(自画自賛(^O^) )



ララ・そら君からも・・・

「おめでとう!」

おめでとう!




でも・・・・



その視線の先は・・・





鳥弁当その1鳥弁当その2

『鳥めし弁当』でしたぁ~…

やっぱり、ララもそら君もくいしんぼうダネ(^_^;) (嘘)



何号?
「ララは今度の金曜日に抜糸に行きます!」
「順調なら土曜日の暖かい時間に、復帰戦ランへGO! GO!」
「デュちゃん、待っててよ~!!」



スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: タイトルなし
セナママへ

デュちゃん誕生日、だいぶ盛り上がりましたね!
ケーキもおいしそう!!

ウチもララの誕生日にケーキ作りたいと言ってるので
レシピあとで教えてください<(_ _)>

デュちゃんの誕生日ネタが
弁当ネタで盛り上がってしまいスンマセン・・・

物足りない弁当 = 胃にもたれない(オヤジ意見(^_^;))

抜糸でOKなら、土曜日は昼イチでランに行きます=3
暖かいうちでないとぱぱの持病がぁ(・。・;
2012/11/01(木) 23:16:00 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
デュの可愛い写真有難う御座いました。スマホもなかなかイケますね。

おぉっ、そらぱぱのドクターペッパーに続き今度は群馬のお弁当話しですか(^^)

子供の頃に食べた釜飯がとても美味しかったのを思い出しました。
でも昔から中身が変わらない?って凄いですよね!
器はもったいないので観葉植物を植えてま~す!

だるま弁当・・食べた事ないです
なんとなくおかずが寂しい気がしますが・・・
若い者には物足りないお弁当かもしれません。って事はセナママは若者だー!

ララちゃん今週ラン解禁になるといいですね^^
2012/11/01(木) 20:52:45 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アル母さんへ

美味しかったですか?よかった!
そらぱぱに成り代わり<(_ _)>

まぁ「名物にうまいもんなし」と巷ではいいますがね~

そう明日夕方、抜糸に行って来ます
先生のOK!がでれば、土曜日は全開=33

upしてませんがララも毎日『ハカイダーPrincess』デス(*_*)
2012/11/01(木) 20:29:36 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
美味しかったですよ!とっても(●´ω`●)

旦那さん、『取り寄せができるんだ…』と呟いてました。


抜糸ですね!
土曜はララちゃん囲んで凄そうですね( ´艸`)
2012/11/01(木) 20:11:31 | URL | アル母 #- [ 編集 ]
Re: お弁当♪
ひらりんさんへ

そうですね!
群馬の3大弁当といえば

①横川の釜めし
②だるま弁当
③鳥めし弁当

いずれも”うまい!”
何度も食べたくなります

鳥めし弁当は会議や研修で
県内どこでも配達してくれるので重宝してますvv

ただ、釜めしとだるま弁当は
食べた後の容器をどうしたらよいか・・・
貧乏性で捨てるに捨てられずに(^_^;)

そうだ!
いちごバケツ改め

「ララと釜めし」にしようかな・・・(^O^)
2012/11/01(木) 20:10:17 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
お弁当♪
昔から何かと食べることが多かった登利平弁当 いつ食べても美味しいですよね~(*^^*)

竹弁当以外のメニューも美味しいですよ!

高崎のだるま弁当もたまに食べると美味しいですよ~是非食べてください(*^_^*)

ちなみに横川の釜めしが最近値上げされました…器だけでも高いでしょうから。

あの容器一度きりで捨ててしまうのはもったいないですよね(^。^;)


2012/11/01(木) 19:03:51 | URL | ひらりん #- [ 編集 ]
Re: お弁当
そらぱぱへ

鳥弁当は焼きまんじゅうと同じで群馬のソールフード!
だけど県外の人には賛否両論…

以前、県の栄養関係団体が大会を開いたとき
この弁当を群馬代表の弁当として出したそうだ
そしたら、県外の人から
「なに!この片寄った弁当は!」と意見をもらったそうだ(・・;)

まぁ確かに鶏肉しかないもんなぁ…
それでも旨いもんはウマイ!
ソールフード万歳\(^o^)/
2012/11/01(木) 12:19:39 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
お弁当
登利平から広告料もらった方がいいんじゃない。
この弁当、行事のときとかにはよく食べる群馬では有名な弁当だけど、アル家は口にあったかな。
今更心配しても仕方ないけど。

いよいよ抜糸か。
土曜日はリードなしで全開だね。
そらも喜ぶよ。きっと。
2012/11/01(木) 08:09:05 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/33-3db090cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
