ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
ララ・バッシ!
ララ、本日 『 手術・退院 』 後の抜糸してきました!


いつもの病院で・・・
いつもの病院1102
すっかり紅葉の時期です


みなさんのお出迎えを受け
お出迎え(お兄ちゃん)
お出迎え(タヌキ)

いざ診察室へ・・・
診療のジャマになってはと撮影は遠慮しました

10針ほど縫った糸(針金みたい)を
1針づつパチリ・パチリと切っていきました

「キレイですね大丈夫です!」と先生から
「元の状態になるまで2~3か月かかりますから、縫合した部分は注意してください!」と・・・


体重も計り 22.7kg (1ヵ月前とほぼ同じ)

「手術後、すぐに体重が1㌔くらいすぐ太る子がいますが、ララちゃんは大丈夫ですね!」
とお墨付き(^_^)v

手術前のお腹の発疹も治ってました



もう大丈夫!元気です!
遊びたくって、遊びたくって!!
GoGoGo!
早く!早く!


病院併設のランでご褒美です


ラララララ~ん!
(音楽アリ・音量注意!)
[広告] VPS


よかった!よかった



どれ?
「ランでご機嫌に遊んだあと、車に乗った途端リバース・・・」
「興奮しすぎたみたいかな(^_^;) 」
「明日のランもほどほどにお願いします<(_ _)> 」


スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: タイトルなし
アル母さんへ

おはようございます!

アル君のこと言ってられませんでした(*_*)

でも今朝は何となく復活したような・・・
ごはん全部食べられました
なんだったのでしょうか?

そうですね
アル君もう少し体重増やさないと
ララにふっ飛ばされます(^_^;)
2012/11/04(日) 06:44:10 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
抜糸おめでとうございます。

そらぱぱさんのブログで、食欲不振とあったので、心配しましたが、大丈夫そうですね、良かったです。

22キロ、アルの2倍です(*´∀`)
ララちゃん、もう少し大きくなるから、構ってね(アルより


2012/11/03(土) 19:21:46 | URL | アル母 #- [ 編集 ]
ひとまず一安心。
ララちゃんもひとまず一安心だが、リバースとは心配だな。
今日のランもゴロンゴロンしていて、とても本調子じゃなかったもんな。
そしてセナ君も心配だ。
元気なのはそらだけだ。
また、暫く休んで元気になったら遊ぼう。

2012/11/03(土) 18:49:13 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
セナママへ

う~ん、どうしたのかな?

この前チョット調子悪い話聞いたけど・・・
そんな風に見えなかったから
あえて詳しく聞かなかったんですけど

心配だぁ(*_*)
2012/11/02(金) 22:49:43 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
抜糸も無事済み傷口もキレイになってて良かったね。
これでもうおもいっきり遊べるね。
早速ハシャギ過ぎたみたいですけど(^^)

せっかくララちゃん全快になったのにセナが体調不良で・・・
明日病院に行くので今週は天狗お休みになりそうです(>_<)

ララちゃんもう少し待っててね~

2012/11/02(金) 21:32:47 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/34-35b8e354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
