ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
激プロ!・・・でも変だ(*_*)
昨日「ララ元気!」とお伝えしましたが

今朝ゴハン食べません・・・

なんか覇気がないというか・・・

いつなら6時前から「ワン!ワン!(ゴハン!ゴハン!)」
と、吠えるのに

6時過ぎても「・・・・・・」

ママが散歩連れてってくれたけど
少し元気がなかったとのこと


11時頃、1カップなんとか食べて

お約束のランへ=33
そら君と激プロ
早速そら君と激プロ・・・

だけどなんか変?
イマイチ覇気がない

[広告] VPS


元気そうに見えるけど
すぐにゴロン・・・と
お腹をみせてプロレスしてる


そしてこんなとこに避難
退避

そら君も
「もっと遊ぼうよ!」と
遊ぼうよ!


なんどか激プロするも
なんか変だ?


エース君が「元気ないね?」
元気ないね?



そら君「どうしたん?お腹痛いん?」
どうしたん?

と心配してくれてます


元気が全くないわけじゃない
ウ〇チもちゃんと出てる
今日はリバースしてない

でも・・・なんか変だ!



どれ?
「夕ごはんも1/3カップしか食べないし・・・」
「ごはん食べないララなんて初めてだ」
「う~ん、どうしたのかな?」



スポンサーサイト
コメント
コメント
Re: 復活?!
ひらりんさんへ

こんばんは、ご心配ありがとうございますm(__)m
なんなんですかねぇ…

確かに急に寒くなりましたからね
その加減でしょうか?

高崎に新しいショップできたんですね!
どこでしょう?

ララのサイズ、着ていた服みましたが
「大型L」とありました(^-^;

また情報をお願いします(^-^)/
2012/11/04(日) 20:26:23 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
復活?!
こんにちは(^_^)ノ

ララちゃん体調が悪かったみたいですが…今朝は元気にお散歩にも行って、ご飯も残さず食べられたようですね~これで復活してくれるといいですね(^O^)

急に寒さが厳しくなって風邪でも引いたのかなぁ~? 早く完全復活して激プロできるようになるといいです(^_^)v

ところで、ララちゃんお洋服買ってもらったんですね~とても可愛いくて似合っていますよ~(*^_^*)

まろんの服もほとんどがイオンで買いました。

中型、大型犬の服ってなかなかなくって…おまけに可愛いのがないです。 

でも、イオンはこの辺では一番種類がある方だと思います。

高崎にラン、病院併設の大型ペットショップが出来たみたいので近いうちに行ってみようと思っています。  

ララちゃんサイズがあるかチェックして来ますね~(*^^*)

ちなみにサイズは5L、6Lとかですか?
2012/11/04(日) 11:44:17 | URL | ひらりん #- [ 編集 ]
Re: しばらく休養だな。
そらぱぱへ

おはよう!
なんか様子が変だね・・・

今朝ぱぱと一緒に散歩できたし
朝ごはんも食べれたし

もとに戻ったのかな・・・?

今日と来週は、ぱぱ都合でラン休み
ララと激プロしなくて
そら君の”凶暴”が増さなければいいけど(^_^;)

そうだね・・・セナ君も心配だ
2012/11/04(日) 06:56:32 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
セナママへ

おはようございます!
ララ復活したのかなぁ~
今朝はごはん全量摂取でした(^_^;)

散歩もいつものごとく
グイグイ引っ張って歩いてた

まぁもうしばらく様子見ます!

洋服はママが、イオンで買ってきてくれました
唯一大型犬の洋服だったみたい
やっぱり通販かな(^_^;)
2012/11/04(日) 06:49:46 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
しばらく休養だな。
やっぱり手術の影響があるのか。
しばらく休養だな。
しっかり休んでまた激プロの相手してくれよ。
セナくんも心配だし。
明日はマッタリしてくるよ。
お大事に。
2012/11/03(土) 22:35:22 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
ララちゃんまでどうしちゃったんだろう?急に寒くなったからかな?
鼻は濡れてますか?少し様子見ですね。

デュも突然、ご飯を食べなくなった時がありました。
ご飯を変えたりしてみたのですがそれでも食べない。
1ケ月位続いたかな?
成長の過程で起こる事なのかな?
いずれにしても早く元気になりますように!

ララちゃんお洋服可愛いねっ
一瞬ララちゃんって分からなかったよ(^^)
2012/11/03(土) 21:17:04 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/35-99aa9941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
