ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
変な翌朝・・・復活?
「なんか変だ!」の翌朝

5時半に
「ワン!ワン!(ごはん!ごはん!)」
と鳴き声

今日はぱぱが当番なので
ごはんをあげると一気に食べる!食べる!

う~ん復活?



その後散歩へ=3
霜の上
今朝も霜がおりました
ララ「あし冷たい・・・」


ララの様子・・・普段と変わらないような


「あたし変?」
なんか変?


「変かなぁ!」
変なの?


散歩後は庭の芝で
お気に入りグッズでひと遊び

ララの戯れ
[広告] VPS



最近ララはママの買ってくれた
ハロウィンボールがお気に入り

「あたしのだよ~!」
お気に入り!


復活したのかなぁ・・・?



何号?
「朝ごはんは、ちゃんと食べました」
「でも夕ごはんの食べ方がスローだったとのこと・・・全部食べましたが」
「しばらく様子見ましょう(+_+)」





スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: タイトルなし
セナママへ

ご心配かけます…
それでも今日は夕ごはんも
何とか食べたようです

こんなときもあるのかな(^-^;

セナ君も復調してきたようで
よかった!よかった!

そうAKG大ファン!

なんてね…先日存在自体初めて知りました(^_^;)
確かに小学生が2/3位いたかなぁ

仕事関係で急きょ撮影となり
AKGに囲まれパチリ!
悪い気はしないけど…ちょっとねぇ(>_<)

ミニコンサートでは
ファンの皆さんが大盛り上がりでした(/--)/
2012/11/05(月) 22:29:55 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
ララちゃんも調子戻りつつで
良かった良かった。
再来週までには完全復活でお願いします(^^)

ララぱぱはAKG好きなのですか?
たまにTVでAKG見ると小学生低学年かっ!と思う女の子居ませんか?
ララぱぱそっち系?ナンテネ(^^)
2012/11/05(月) 21:31:24 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アル母さんへ

ご心配かけます…

あんなにごはんガッついていた
ララが食べないとは驚きです

まぁだんだんと元に戻ってると思います

アル君は食が細いんですね
でも怪獣になれるんだから
効率がいいのかな?
2012/11/05(月) 12:28:06 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: まだ目が。。。
そらぱぱへ

心配ありがとう!
今朝も普通に鳴いてごはん食べたよ
一過性のものかな…

いやぁ昨日は残念だった
コギちゃん大好きなララは
ランに行きたかっただろうに

そんななか、ぱぱは群馬ご当地アイドル
AKGの皆さんと写真撮影を行ったり
立木早絵さんのコンサート聴いたり
充実した休日だった(^-^;

また来週は県外出張なので
次々週末に会おう!
そら君も体調気を付けてよ!
2012/11/05(月) 12:22:14 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
一安心でしょうか。

ワンの足も触ると冷たかったりして、寒くなってきましたよね。





うちはゴハン直ぐには食べないです。
反抗期なんだろうか…

ララちゃん風邪ひかないで下さいねー
2012/11/05(月) 09:26:28 | URL | アル母 #- [ 編集 ]
まだ目が。。。
気のせいかまだララちゃんの目がウルウルしてるような。
ご飯も普通に食べられたんなら心配ないか。
ひとまず安心した。

今日のランはコギ率高かったよ。
5時位まで遊んだ。
来週は仕事も忙しいし、ソフトの大会もあるしランは微妙だ。
ララぱぱも仕事だし、セナ家も来れないらしいから、みんな体調整えて元気な姿で再会しよう。
2012/11/04(日) 23:43:02 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/36-166ddcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
