ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
ララ元気に・・・
ララ元気になりすぎました(・。・;


前回のupから3日経ちましたが
朝から「ワン!ワン!(ごはん!ごはん!)」と鳴き
2カップ、モリモリ食べてます(*_*)


ぱぱがどんなに遅く帰ってきても
今度は「ワン!ワン!(遊べ!遊べ!)」とせがみます


食欲不振・・・あれはなんだったのか???


まぁそんなこんなで
最近写真が撮れてませんので
夏の散歩時のものゴメンナサイ(^_^;)



ララの天然顔!
天然顔

ララも 『 AKG 』 のみんなと同じく

目指せ!

A=「明るく」
K=「かわいく」
G=「元気よく」



AKGブログリンクは、先日お会いした時スタッフさんから
「ドンドンPRしてください!」
と依頼をされてので・・・(^_^;)



どれ?
「皆さんから、ご心配のコメをいただき感謝です!」
「これからも『ララ元気!』をモットーに頑張っていきます<(_ _)>」



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: まま&ララにあったぞ。
そらぱぱへ

朝、激写されたと言ってたよ
最近ララの写真撮れてないから感謝!

最近ナカナカ起きれないな…
でも明日は当番なので散歩いくよ(^-^;
2012/11/08(木) 11:16:51 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: こんばんは
アル母さんへ

ありがとうございます!
でもぱぱに似たのか
ララもあまのじゃくで…

ワンワン元気だけはあります(^-^;
2012/11/08(木) 09:29:24 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
まま&ララにあったぞ。
今朝の出勤途中、ままとララちゃんの散歩に出会ったぞ。
ということはぱぱの持病か?
大変だなぁ。
こっちは、毎晩逆流性食道炎の諸症状が出て大変だよ。
2012/11/08(木) 08:25:56 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
こんばんは
良かったですね!

人も調子悪いときが有るように、ララちゃんも、一休みだったのですね(●´ω`●)

ご飯もモリモリ、
遊んで遊んでも元気一杯、
もう大丈夫ですね!
2012/11/07(水) 23:07:10 | URL | アル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/37-92dcc3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
