ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
突貫ランへGo!Go! Go!
今日は用事があり東毛方面へと
出かけなければなりませんでした

なので、ランはお休み・・・

の訳が

どうしてもララが(ぱぱが)我慢できず
”突貫ラン”へGo!Go!Go!



イマイチ信用のない顔
ホントに行くの?
ララ「ホントに連れてってくれるの?」


10時半には家を出ないといけないため
9時過ぎにラン到着・・・
約1時間しかないぞ~!


遊べ!あそべ!アソベ!


ランひとり占め
ランひとり占め!


ラララ~ン♪♪
[広告] VPS



公園では「ノルデック・ウォーキング教室」が開かれてました

ノルデック・ウォーク
ぱぱもコレやってみたいんです!



そんなことより
時間がないので


ララ VS ぱぱ
ひっぱりっこ対決
[広告] VPS

こんなに遊んだの久しぶりです(^_^;)

ララも疲れたのか



いつものポーズ
休憩中!


あんなこんなであっという間の
1時間・・・

だれ~もいないランで
よく遊びました(^_^.)



グゥ~~~
ぱぱ・あんがとね!
”突貫ラン” ”短期集中”であったため
帰りの車

ぱぱの腕まくらでオヤスミ・・・




どれ?
「実はララ、昨日もママとランへ来ています(^_^;)」
「まぁ、ぱぱとは久しぶりなので・・・明日もいくぞ!ララ!」



スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: タイトルなし
セナママへ

確かに、貸切りランじゃもの足んない
でも皆がいたら1時間じゃ帰れないですよ~

今日は2時過ぎには行けますので
デュちゃんウォーミングアップ宜しく!

"私スキ"は確か学生最後の年だったかなぁ
行きましたよ~スキーは毎年
一人でおむすび持って
ガンガン滑ってました…30才まで

ゲレンデで滑るより飲む量が
増えてしまったので止めました(^-^;

ララは今年雪だるまにしてみたいですね(^-^)/
2012/11/18(日) 09:22:00 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
ララちゃん、貸切ランじゃ物足りなかったでしょう。
明日は遊ぶ相手選びが大変になりそうよ(^^)

ぱぱの腕枕・・・あんな仕草されたらタマラナイですね。カワイイ♪

ララぱぱ、ノルデック・ウォーキングと言わずスキーしましょうよ。
ララぱぱは”わたスキ”(私をスキーに連れてって)世代ですか?
楽しいですよ~。
ララちゃんも雪の中(積雪のある)思い切り走らせてみたくないですか。
我が家は今シーズン走らせてみます!
2012/11/17(土) 23:08:55 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
Re: こんばんは
アル母さんへ

こっちは3時過ぎからドシャ降りでした
なので夕方はサークル内でプロレス
手は抜きません
最後にぱぱは勝つ♪♪

それから昨日のシツケ実践してます(>_<)
胸が痛いですが…

ララ美人ですかぁ?
アル君のお嫁さんにどうでしょう(^_^;)
2012/11/17(土) 21:44:48 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
こんばんは
そちらは雨はどうですか?

集中して遊びましたね!

こちらも集中して遊んでいるつもりでも、手を抜いてる事がバレるんでしようね、
もっと、もっと!!!
がしつこいのです。

ララちゃん、どんどん美人さんになってますね(●´ω`●)
2012/11/17(土) 20:14:43 | URL | アル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/39-f4307280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
