ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
初めてのお出かけ
9月17日(月・祝)

ララが我が家にやってきて通院・ラン以外、初めてのお出かけ


期待ワクワク♪良い笑顔です!
お出かけ笑顔


出かけたのは、前橋市内のホームセンター
たくさんの車や人に興味津々!

ホームセンターにはこんなカートがあります
初めてのカート
ララと一緒に買い物できます
ただ難点は、このカート自体が重い(+_+)
頑丈なのはわかるけど・・・ララと合わせたら何十㌔ ?


「子連れ狼」の大五郎みたい(古っ!)
ちゃん&大五郎
大五郎(ララ)「ちゃん!何か買ってよ!!」
ちゃん(ぱぱ)「大五郎、しばしの辛抱よのぅ」


買い物のあと、これも初のドッグカフェ訪問

榛名山山麓にある”とあるドッグカフェ”

店内にてワクワク・ドキドキ!
ドッグカフェ1
ララ「何か食べた~い!」
ぱぱ「わかったよ・・・」


ママの了解を得て”ご褒美”
ドッグカフェ1(ささみキャベツ)
『ささみキャベツ』380円
(高いの?安いの?)


いただきま~す(^^)/!
<いただきます!


モグモグ・・・あっという間!


ごちそうさま=^_^=!
いただきました!

んっ! 残ってる

ささみのみ完食

食べ残し・・・
好き嫌い
ララ「やさい嫌いだよぅ」
ぱぱ「まったくしょうがない!」



食後のランへ
ドッグカフェ1・ラン
このカフェは、ランが隣接されていて、天狗の湯ランと違い、チップが一面敷いてあります



バケツが違う?
ドッグカフェ2・ラン
このラン常設のバケツを借りました(^_^;)

ただここのラン・・・喫煙ができるんです(>_<)
このバケツがあるとこで、犬が目の前にいようがお構いなくスパスパスパ。。。

タバコが大嫌いなぱぱは、もうリピートはないかなぁ
(あくまで個人的意見です)


一日いろんな体験をして帰り道

ままの膝でおねむです
お疲れ


ララと一緒に出掛けてみて”犬目線”でいろんなことに気づかされました(^_^;)

ララも勉強!
ぱぱ・ままも勉強!
良い一日でした(^_^)/~



スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: なんか違う!
ひらりんさんへ

「大五郎カート」いいネーミングですね!
大五郎を思い浮かべるあたり、同世代ですか(^-^;

ララもたいへんでした
買い物自体が初めてだからキョロキョロ
カートも初めてでソワソワ
写真良く見るとリードでしっかり固定しています

ドッグランも色々あると言うことですね!
これからも情報交換宜しくお願いします

バケツの件、この時はまだブログ始める気ではなかったもんで…f(^^;

2012/09/27(木) 09:48:58 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
なんか違う!
先日買い物に行った時に、大五郎カート見ましたよ~。 

私達も大五郎カートを見てすぐに子ずれ狼を思い出しました…やっぱり古いのなぁ?

ララちゃんあれに乗ったんですね!

初めてのカートの乗り心地はどうだったかなぁ?

うちの子は見るもの全てが気になるらしくキョロキョロて身を乗り出したりして落ちつきがなかったです。 

ところでランですが、ウッドチップが敷いてあってワンコに優しいのかと思いきや喫煙OKなんてなんか変ですね~うちも行かないと思います。

ララちゃんのバケツはやっぱりいちごバケツじゃないと~ですね(^_^)v
2012/09/27(木) 01:23:11 | URL | ひらりん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
セナママへ

暴れましたよ~ガタガタ・ゴトゴトに反応して
下手すると飛び出す勢いで・・・
だからリードをしっかり結びつけておきました

ただ大型犬用のカートは大きくて重くて、広い売り場を歩くのは大変でした(^_^;)

何でも食べると思ったのですがね?
ペッタリ器にキャベツが張り付いて、食べにくかったのはあります

他のランで遊ぼう!計画
そらぱぱに聞いておきます!
2012/09/26(水) 23:03:13 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
おっ、ララちゃんカート乗れたんですね。暴れませんでしたか?
セナは大型犬用でないカートに乗せたのですが怖くて飛び降りそうになりました。(^^;

ララちゃんキャベツは嫌いなの?
それともササミの匂いは知ってるからササミだけ食べたのかな?
我が家ではキャベツの葉より芯の方が人気がありますよ
歯ごたえがあっていいみたいです

他のランで遊ぼう!計画ですが
今週は天狗ランに行けないのでそらぱぱと相談してみて下さい
そらぱぱ行くかな?

2012/09/26(水) 21:08:42 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
Re: 社会勉強できた?
そらぱぱへ

昨日玄関にキャベツが山盛りに積んであったが、ララは見向きもしなかった。
野菜ホントに嫌いなんだろうか…
お腹を壊したんじゃなくて、ウ〇コにトマトの皮が消化されずに残ってたんだ。
トマトは喰えるみたい

タバコ嫌いで良くパチ屋いけるね?
俺はタバコのせいで、幸か不幸かパチも麻雀もやりません(^^;
2012/09/26(水) 12:31:45 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
社会勉強できた?
おお、これが噂の大型犬カートか。
これならララちゃんも安心だ。
カフェデビューするも調理済みのキャベツは苦手だったかな。
生は好きそうだけど。
アレツ?お腹壊したんだっけ?

そらぱぱもあれほどパチ屋に通ってるくせにタバコは大嫌いです。
ランの中でしかも犬の前でタバコ吸っていいなんて信じられない。
それ聞いたらもうそこに行く気がしなくなった。

車酔いもしなかったみたいだし、いい社会勉強ができたかな。
2012/09/26(水) 08:16:48 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/4-bb08402f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
