ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
今日は ♪♪ラッキーディ♪♪
今日はみんなに久々に会える
天狗の湯ランへ
Go! Go! Go!
(ララは3連チャンですが・・・)


今日のブ活ネタは”激プロ!”だぁ!
と、思っていたら・・・



今日は ♪♪ラッキーディ♪♪


そら&なつ家の皆さんから
こんな素敵なプレゼントをいただきました(^O^)/



ララVer.カレンダ~♪♪
プレゼント1


1~3月♪♪
プレゼント2

4~6月♪♪
プレゼント3

7~9月♪♪
プレゼント4

10~12月♪♪
プレゼント5

そら家の 『 こちら 』 がうらやましくて
ネットで探していたんですよぉ!


そら&なつ家の皆さん
そらぱぱから受け取りました!


本当に、ホントにありがとうございます(^O^)/

大事に使わせていただきます!!


ワタシに似てるの何月?
ありがとうございます!




どれ?
「今日はそら君やデュちゃんと激プロできたし最高の1日となりました(^_^)」


スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: 遅くなりましたぁぁ^^;
Poohママさんへ

いえいえ、とんでもない!
こちらこそ本当にありがとうございました<(_ _)>

家族みんなで見られる居間に
カレンダーを置いて眺めています(・o・)

ララはホントにあり余る元気で・・・元気すぎて
最近ぱぱに怒られています

ぜひ天狗の湯来てみてください
激プロは”その筋”の子達しかしませんので
ご安心を!

ただ、チョイ悪コーギズがねぇ・・・
女の子大~好きなので
なつ&そらちゃん大丈夫かな?
2012/11/20(火) 18:27:17 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
遅くなりましたぁぁ^^;
送るのも、お返事も大変遅くなりましたぁぁv-435
まずはララちゃんの完全復活おめでとうございますe-266
有り余る元気ぶり。見ていてとっても楽しいですe-343

快気祝いという程ではありませんが、
そらぱぱも是非送ってとの事で。
喜んで頂けて良かった。

暖かくなったら天狗の湯に是非遊びに行きたいと
思っておりますので、その節は
どうぞお手柔らかにお願いいたしますね。激プロ…は無理ですから(笑)
その日を楽しみに…。v-22
2012/11/20(火) 12:39:16 | URL | Poohママ #pSJ6Fihk [ 編集 ]
Re: レトリバーカレンダーいいね。
そらぱぱへ

おはよう!
いやぁ、とてもいいものをいただいた
これは記念になるね

これも元はそらぱぱの
顔の広さのお陰だよ
ありがとうございますm(__)m

さぁてどこに飾っておこうかな♪
2012/11/19(月) 06:01:11 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
レトリバーカレンダーいいね。
そらのは胴長コーギーらしく横型だった。
どんなのが届くのか楽しみにしてたら、可愛いじゃないの!
表紙からララちゃんにソックリだ。
夏空家のパパ&ママありがとう。
2012/11/18(日) 23:00:21 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
Re: こんばんわ!!
ウェイさんへ

こちらこそお世話になりました

あずきちゃん入場そうそう
コギ連隊に囲まれビックリしてましたね!
あれが天狗の湯流儀なので
あしからず(^-^;

でも最後の方はららとも
プロレスしてましたね(^-^)/

ララが女の子とプロレスするの
メチャ珍しいんですよ

と言うか
天狗の湯は女の子が少ないんですね
これからも遊びに来てください!
2012/11/18(日) 22:27:12 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
こんばんわ!!
お邪魔しまっす(^o^ゞ
あずきママことウェイでございます♪

そら君のブログを見ていて、いつか会いたいなと思っていたので今日はお会いできて嬉しかったです!

ララちゃん元気いっぱいでホント可愛かったです♪
またお会いした際は、あずきと遊んであげてくださいませ (*^▽^)/★*☆♪

2012/11/18(日) 20:35:52 | URL | ウェイ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/40-02e876a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
