ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
激プロ解禁! vs チョイ悪コーギズ
11月18日(日) 激プロ解禁日!

ララ完全復活!

なんにも言わず
激プロ対決見てください(^O^)/



VS デューク
[広告] VPS

デュちゃんの「ガゥガゥ攻撃!」



そら VS デューク
[広告] VPS

チョイ悪コーギズ降臨!

チョットとばっちりを受けるあずきちゃん



VS そら
[広告] VPS

ウォーミングアップも終え

超激プロ!

観客もチョットどん引き気味・・・(^_^;)



大満足zzz
大満足zzz
帰りの車
乗ったとたんに
グゥ~~~



何号?
「まだまだ激プロ動画続きますよ~!」
「今日はここまで・・・ララ大満足の1日でした(^O^)」


スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: ホントだ~
ウェイさんへ

天狗の湯はコギ率も高いですが
ボーイズ率も高いんです

なのでレディはモテモテ・・・(^_^;)

チョイ悪コーギズは気まぐれなので
気にしないでくださいね!
って、私が言うのもなんですが

激プロ!レディース編もupしますので
乞うご期待を(^_^)/~
2012/11/20(火) 18:38:52 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: こんにちは
アル母さんへ

ありがとうございます
たぶん・・・もう復活だと思います(^_^;)

アル君も元気ですね!
手がかかる子ほどカワイイ・・・かな?

甘えん坊・内弁慶は男の子の代名詞!

破壊活動がなくなると
ブログネタもなくなるかも(*_*)

もっと近所なら
チョイ悪コーギズ入隊できるんですがね(^_^.)
2012/11/20(火) 18:17:32 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
ホントだ~
ママんの知らぬ内に、そら君にダイブされてる~(笑)

デューク君と遊んでたのに、なぜあずきにターゲットが代わったんでしょね?(・ω・)

ワン心は親にも分かりませんよね~☆
そのミステリアスさが魅力でもある♪

他の映像にもちょいちょい出演させて頂いちゃって申し訳ないですっ(汗)
あずき、オイシイ奴め…(笑)


ララちゃんのブログ、リンクさせて頂きました!
ヨロシクお願いします♪
2012/11/20(火) 16:30:07 | URL | ウェイ #mQop/nM. [ 編集 ]
こんにちは
やっと今寝てくれたので、ブ活動です。


ララちゃん完全復活ですね!
復活祭です。

ご満悦の車の中のお顔、カワユス♥ですね。

アルは私達にはプロレス挑んでくるんですけどね…実践はまだまだです

2012/11/20(火) 09:25:13 | URL | アル母 #- [ 編集 ]
Re: 完全復活だな。
そらぱぱへ

おかげさまで復調したようだ
そら君に馴染みがある
いや、何でもしていいと思ってるかも

真正面から対決するし
なにしろあの首輪が
ちょうど噛みやすいんじゃないかな(^-^;



2012/11/20(火) 06:26:17 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
セナママへ

おはようございます
ララ大満足のようだったです
食欲もモリモリ復活したし

デュちゃん激プロ中毒か?
にしても一番張り切っていたもんなぁ
そのうちドーピング疑惑が…(^-^;

セナ君、お灸でよだれかぁ
もうオジちゃんとおんなじだね(・・;)

週末は金・土曜日に行きますよ!
(日曜はママがいくかな…)
2012/11/20(火) 06:14:46 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
完全復活だな。
いいぞ。
そうでなくちゃつまんない。
周りがドン引きするぐらいのプロレス見せてあげなきゃ。
だって、ゴールデンとコギのプロレスなんて、普通じゃ見られないんじゃないかな。
そのうち天狗の湯ランの名物になって取材がくるぞ。(笑)
また来週だな。
よろしく。
2012/11/19(月) 23:08:46 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
久しぶりの無制限激プロはどうだったかな?車に乗るや否やグゥ~だと相当楽しめたようだね(^^)

それにしてもそら君とのプロレスはどうしちゃったの?って感じで笑えました。
デュは週1はこの激プロしないと満足しなくなりました。
早く来週にな~れ!

セナ今日お灸に行ったら余りの気持ち良さにヨダレたらして寝てました
お灸・・・犬にもいいんです!
2012/11/19(月) 21:30:08 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/41-520d05c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
