ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
激プロ!レディース編
激プロ 対決は
なにも”その筋”の子達ばかりだけではありません


注釈) その筋の子 = チョイ悪コーギズ = そら&デューク(^_^;)



そこで今日は


レディース激プロ!

ご覧ください(^_^)/



VS あずきちゃん
[広告] VPS


初対面のあずきちゃん!

最初はチョイ悪コーギズに囲まれ
少し遠慮していましたが
ララと優雅な激プロ!へ
(ガゥガゥしていない)

ちょっとララが
変な行動をとっていますが・・・

(マウンティングなんて初めて見た)


続いては
最軽量ルナちゃんとの激プロ!


VS ルナちゃん・・・のはずが
[広告] VPS


”その筋”の子達が乱入し
『 こちら 』 や 『 あちら 』 が既報のとおり
ルナちゃん災難の巻き
になりました(^_^;)



でもルナちゃん
将来 ”レディース総長” 間違いないです!


たかえりさんゴメンなさい・・・(*^_^*)


そうそう忘れてはならない

常連組の


マロンちゃん
マロンちゃん

ホントは一番のお姉ちゃんで
いつもオシャレしています!

今日のテーマは今年の干支「辰」
だそうです(^O^)




何号?
「天狗の湯・・・
ボーイズ率が高いので、レディース入隊募集中で~す!」



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: レディプロ特集もいいね~。
そらぱぱへ

そうだね、やっぱりまだみんな子どもだから
プロレス好きなんじゃない!

ちょっとそこで目立つのがチョイ悪2二人
まぁ、むかし子供んとき
そんなヤツがいただろう(^_^;)

セナ君はもう大人だからな
お灸してるくらいだから
プロレスは無理だね・・・

俺たちと同じだよ(*_*)
2012/11/21(水) 18:05:08 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
レディプロ特集もいいね~。
ふと気付いたが、結局、みんなプロレスするんだ。
どうもチョイ悪だけが目立つから他の子たちはしないようにみえるけどな。
リオくんだってもうすぐ軍団にはいりそうだし、ルナちゃんだって将来は決まったし。
おとなしくてマイペースなのはセナだけだな。
2012/11/21(水) 12:50:38 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
Re: ウェイ
ウェイさんへ

そりゃララは激プロ数こなしてますからね
百戦錬磨ってとこでしょうか(^_^;)

でも、あずきちゃん
初対面でララと激プロしたの
ルナちゃん以来ですよ!

確かに今は対格差で
ララが最強?かもしれませんが
将来はルナちゃんの時代が来そうです(^^)

あずきちゃんは今の感じで
優雅にまったりと
激プロでいいんじゃないですか!

そうじゃないと
激プロ、中毒性がありますから
毎週末、天狗の湯に来なければ
ならない羽目になりますよ(^-^;
2012/11/21(水) 12:30:08 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: 皆にぎやか
アル母さんへ

自分もララのマウンテングみて驚きました(*_*)
でも色々調べたら
女子でも自分の優位性を
誇示するためにするそうです

アル君はマウンテングしなくても
すでに家庭内で優位性を
獲得しちゃってるんじゃないですかね(^-^;
2012/11/21(水) 12:20:47 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
ウェイ
女子バトル来た~♪
女子で最強なのはやっぱりララちゃん!
次にルナちゃん!!

ララちゃん>ルナちゃん>>>>越えられない壁>>>あずき


こんな感じでしょうか?(´∨`)
遊ぶの好きな癖に、気が弱いんですよねぇ~

もうちょいあずきは気合いが必要ですなぁ
またプロレスで稽古つけてやってください♪

ララちゃんvsあずきに混ざりたそうにしている謙虚なエース君にトキメキました(((*´_>`)))モエッ


コギ逹も強すぎです(笑)
(主にそら君、デューク君)
2012/11/21(水) 09:21:49 | URL | 女子バトル!! #mQop/nM. [ 編集 ]
皆にぎやか
ララちゃん台に乗って、貫禄あります。女子もマウンティングするんですもんね。

アルはまだマウンティング無いです。
そのうち出たりするのかな(・_・、)
犬の中ではみそっかすだから、人間にして来そうですが……

いつ見てもパワフルですねー
2012/11/21(水) 01:11:40 | URL | アル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/42-4bc7fb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
