ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
へたれララ!
天然のララは

時々へたれなこともしますvv


『 先週の土曜日 』 (←詳しくはこちらをクリック! )

その時のへたれぶりを
ご覧ください(^_^;)



ララの苦手なモノ
[広告] VPS


以前、シーソーに勢いよく乗ったはいいものの

そのままガッタ~ん!
となって落ちたトラウマが・・・


ぱぱと遊んだタオルが
欲しくて欲しくて
たまらないのに取れませ~ん(>_<)

しまいにはひと声鳴きあげて
芝食ってます・・・


可愛そうなのでタオルをあげると
嬉しそうに走り出し
調子よく=333 △アジへ
ひとっ跳びぃ~~~


その結果・・・

ナイス・ポーズ!!
勢いあまって・・・その1

と、思いきや


おっととと・・・
勢いあまって・・・その2

勢いあまって

タオルがポロリ・・・
勢いあまって・・・その1

それでもまた

はいポーズ!!
勢いあまって・・・その3

と思ったら


降りられないよ~(>_<)
そして降りられない・・・




どれ?
「こんなへったれぶりもカワイイもんですよ(^_^.)」
「皆さんトコの子は、どんなへたれぶりですかね?」




テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: 珍しいな。
そらぱぱへ

おはよう!微妙な天気だな…
祭りは役員かい?ごくろうさま

今日のランはコギ率低そうだから
のんびりゴールデンらしさでいけるかな(^_^;)
2012/11/23(金) 09:24:31 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
珍しいな。
ララちゃんも珍しい格好してるな。
そんな姿も可愛いもんだ。
そっかララちゃんはコギだつたんだ!?
今日は村祭りがあるため、ランは遅くなるか、いけないかもしれないよ。
2012/11/23(金) 08:40:07 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/44-3ff9f734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
