ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
病院 & 天狗の湯ラン
今日は今年さいごのお薬(ノミ)をもらいに
いつもの病院へ=33

玄関に大きなリースが飾られ

クリスマスバージョンになっていました!

いつもの病院11/24

庭にはサンタクロースも


病院クリスマスバージョン

体重をはかり 「23.8Kg」
(前回11/2より1Kg増加・・・順調かな?)

というわけでお薬が2錠になりました


もちろん病院のあとは
いつものドッグランへGo! Go! Go!

チョット早すぎた・・・
チョット早かった

1時半過ぎに到着したら
だ~れもいませんでした・・・

でもしばらくしたら
ティアラちゃん到着!

そして、セナ&デューク家到着

しばしして、そら家到着

さらに、やまめ&しんちゃん&”先生”到着


やまめちゃんの華麗なるディスクを横目に


いつもの子達は・・・

[広告] VPS


こんな感じでいつものプロレス(^_^;)


しかし、チョイ悪コーギーズ達も

”先生”の前では

借りてきた猫・・・

やっぱり
威厳がしがうんだよなぁ・・・威厳が・・・

ねぇパパ・ママたち(>_<)


いつもの帰り道
くたびれたぁ~
今日もぐったり・・・



どれ?
「今日も充実した一日でした!みなさんお付き合いありがとうです(^_^)/」


スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: ただいまー
アル母さんへ

おかえりなさい!
はちみつうどん、惜しかったですね

近隣の超有名処のうどんより
CPが高いので覚えておいて
今度また行ってみてくださいvv

ララは、コーギー・ボーイズに
モテモテなのでお相手するのに
全力投球なんです(^-^;

誰がララを射止めるか
楽しみですねぇ!

アル君もまだまだ立候補に間に合いますから
どんどんチャレンジしてください(^-^)/
2012/11/25(日) 14:27:08 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
ただいまー
はちみつうどん発見しました!
(寄れなかったですが)


ララ様は全てのものを出しきってお帰りになられるのですね

そちらはだいぶ寒くなって来ました
天狗の皆様とお会いできるのは春頃でしょうか

成長して一回り大きなオトコになって帰ってきますよ!

それまで元気なララちゃんでいて下さいね!
2012/11/25(日) 13:13:42 | URL | アル母 #- [ 編集 ]
Re: 首輪
そらぱぱへ

いやぁ悪いことしたね(>_<)
まさか首輪が壊れるとは・・・

デュちゃんはチョーク式だから
ララの必殺技が効かないんだよね・・・

引っ張り癖を治す先生がやってた方法

リードが伸びきったトコで
犬が反転するくらい思いっきり引っ張る

先生がララにそうしたのを見たとき
「えっ!」って思ったけど
これが実に効くんだよね!

アメとムチ

しつけは奥深いね(^_^;)
2012/11/24(土) 22:33:19 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
セナママへ

最近思うにチョイ悪ボーイズの迫力に
ララが気おくれしてますね(^_^;)

今まで体格差で激プロしてたのが
ボーイズの男らしさが、それを上回ってる感じ

それに対抗するために、必殺技編み出したのかな

最近結構イス下に逃げ込んでるんですよ!
これでも一応レディだからね(^_^.)
2012/11/24(土) 22:24:24 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
首輪
そらの首輪も1年以上使ったので、プラ部分にヒビが入り始めた。
もし割れでもしてララちゃんが食べたら大変だから、帰り道のコメリで新調したぞ。
安心してまた遊んでやってくれ。

でも、これも仮でまた探す予定。
最近また引っ張り癖がでてきたので、チョーク式のほうがいいみたい。
そうはいっても、川に捨てる気持ちになれないから、本気で怒れないな。
知ってのとおり、大甘なそらぱぱだからな。

2012/11/24(土) 22:13:57 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
ララちゃん、今日もお疲れ様でした
チョイ悪達の相手するのも大変だね
休む暇もないもんね。
イスの下に逃げ込むララちゃん初めて見たかもです。

チョイ悪達パワー増してきてるけど
これからも遊んで下さいね(^^)

そうそうララちゃんの必殺技初めて見ましたよ。カラーを噛んで振り回す・・・これ以上言うと凶暴ゴルコギと思われてしまうのでやめとこ
でも賢いねっ♪
2012/11/24(土) 21:44:25 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/45-aabd67b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
