ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
ララとランチへ
本日は、ぱぱ職員旅行のため
昨日、病院の帰りに行ったランチの様子を・・・

当初、予定していたお店が閉店していたようで
病院近くのこちらへ



この看板で即決!
看板11/24


「Cafe Restaurant Sonian」
ランチ全景


エントランス
エントランス


室内風景
室内風景


MENU
MENU


ねぇねぇ何にする?
何にするの?
ぱぱ「ララのはないんだよ!」


ララふてくされ
飽き飽き1


ララはとりあえずさておき


ママメニュ~
ママメニュー
「魚介の和風ソーススパゲッティ」


ぱぱメニュ~
パパメニュー1
「チキンの照り焼きセット」
パパメニュー2
肉の厚みもありやわらかくておいしい!

ただ北軽井沢なのに ”軽井沢Price”・・・(>_<)

CPがよければまた伺いたいお店ですvv


うんまいの?
うんまそう~
ぱぱ「うんまいよ~!でもララはだ~め!!」


ララふてくされ第2弾
飽き飽き2
これがホントの”フテ寝”

でも最後まで吠えずに


いい子・・・でした(^_^;)
いい子だった?


今度は”ララメニュ~”があるとこに行こうな!
ランチ終えて・・・
ララ「ホントかなぁ・・・」



何号?
「このあと、いい子にしていたご褒美に天狗の湯ランへGo! Go!」
「って、いつも行ってるからご褒美じゃないか・・・(^_^;)」






テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: タイトルなし
アル母さんへ

カワユスですか…(^-^;
ありがとうございます!

人が食べていても、またどんなときでも
吠えずに待てるようになればいいんですがね

アル君も外ごはん時は
ふて寝してでも待ってられますか?
内弁慶なら大丈夫かな!

軽井沢といっても群馬の"北"軽井沢ですから…

今週末はホントの軽井沢へ行ってきます
でも仕事なのでララはお留守番です(^-^)
2012/11/26(月) 17:48:55 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
おりこう、カワユスじゃないですか!

うちもおんなじ格好でふててます

軽井沢、素敵な響き…
2012/11/26(月) 15:20:55 | URL | アル母 #- [ 編集 ]
Re: そりゃあ可哀想でないかい?
そらぱぱへ

まぁこれも躾の一環だよ(^-^;
人が食べていても待ってられないと
これからいろんなとこ出かけられないからねvv

2012/11/26(月) 12:37:48 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
そりゃあ可哀想でないかい?
ララちゃんの社会勉強か?
美味しいものを貰えなくてもおとなしくしてられるか試したな?
でもさ、ご飯でもあげればよかったのに。
ご飯喜んで食べるのはそらだけか。
ララちゃんは幸せだな。
うちなら迷わずコンビニだよ。
2012/11/25(日) 22:42:00 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/46-d0bc33cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
