ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
お魚くわえたララ♪♪
先日の日曜日、超~有名な観光スッポットに
職員旅行へ行って来ました=33

実はココ偶然にも
『 ふ~姉ちゃん 』 のバイト先でもあります!

父兄として娘の勤務先”偵察”に行きましたが
残念にも、ふ~姉ちゃんは別のバイトで留守・・・

それでも親心を発揮して
売り上げに貢献してきました(^_^;)



ララへのお土産♪
お土産のさかな

同僚の”先生”に
「ララちゃんにはコレが遊びやすいんじゃないですか!?」
と勧められ 即決!



お魚くわえたララ♪♪
[広告] VPS


今朝、氷点下のなか
お魚くわえて♪ランランラン♪のララ (^_^)


(でも庭の砂利が凍っててシャリシャリいってる・・・寒い!)


モグモグ・・・
もぐもぐ・うんまい!
ララ「うんまいねぇ~」

霜の降りた真っ白い芝の上で戯れるララ・・・

ぱぱ「寒くないのかぁ~おまえ(>_<)」


なにか?
ララ「なにか・・・?」



どれ?
「今朝はぱぱが散歩当番でした・・・今こんなに寒くてこれからどうなるんだろう?」
「ララは、天然毛皮だからあったかそうです(^_^;)」




スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: でっかい魚だな。
片手にカメラ、もう片手にリード
これじゃ、もってこいれんしゅうできないよ(^-^;

それでも夜間練習はしてるんだよvv

明日は軽井沢へ出張なので
ランは日曜にいくね
(ただ二日酔いじゃなければだけど…)
2012/11/30(金) 12:27:49 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
でっかい魚だな。
持ってこいしてるのかと思ったら、離さなかったか。
おもちゃにはもってこいだ!
外は寒さにも負けない、さみ~ぃ、オヤジギャグかましてやったよ。
2012/11/30(金) 08:31:19 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
セナママへ

おはようございます!
ララも同じですよ!
モグモグ…ハカイしにかかってます(^-^;

なのでオモチャは
遊んだあとは取り上げちゃいますね

ララは朝散歩してても
ハァハァ言ってるけど
あんまし寒さ感じないみたいです

冬毛でモワモワになってますよ!
2012/11/30(金) 06:47:52 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: こんばんは
アル母さん、

おはようございます!
アル家地方でも霜って降りるんですね?
ララ地方は毎朝氷点下…
今朝は曇っているのでまだ暖かいですが(>_<)

おさかな、いつまでもつかなぁ
目がとれて、尾ひれがとれて
いつかはオレンジボールに(^-^;
2012/11/30(金) 06:34:11 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
ララちゃんお魚おいちかった?
デュはその手のおもちゃは10分持つかなぁ?
遊ぶと言うより破壊にはしります。
最近おもちゃ代もバカにならない!
ララちゃんもそのうち破壊ダーに
変身しちゃうかもぉ(^^)

それにしても霜が降りた芝にお腹くっつけて寒くないの?
肉キュウ冷たくなってるのに
2012/11/30(金) 00:13:17 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
こんばんは
うちも霜が降りてましたが、犬って冷たくないんですかねー

お魚おもちゃ可愛いじゃないですか!!

ルールル ルルルルー
今日は霜だったー♪
2012/11/29(木) 23:14:11 | URL | アル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/47-8a40f029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
