ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
暁明月
先週末、連日の飲み会と
昨日の極寒?でのランのおかげで
昨夜は早々に寝てしまい
ラン記事をupできませんでした(^_^;)


またその記事は後で・・・


暁の明月
明月

今朝はぱぱが朝散歩当番だったので
6時過ぎ玄関を出てみたら
車庫の上にまんまるの月がまだ出ていました

これだけ澄み渡った空なら
そりゃぁ放射冷却になるわけだ(>_<)

そんななか


ララは超元気!


なに何?
なに?

カメラ向けただけで超ごきげん!

しばらくして何か食ってるララ・・・


何か?

なんだ?

なんだろう?

やっぱり・・・

またお魚


またお魚


おいおい・・・
2回連チャン”お魚”ネタじゃまずいだろう(*_*)


何号?
「ララ邸も寝室と居間を分け、寝室は断熱材などで防寒してます!」
「ララも結構使い分けていて、ホントに寒いときは寝室で過ごしてますのでご安心を(^_^)/」






テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: タイトルなし
セナママへ

ギョ!ギョ!
お魚君んはまだ活躍中!
せめて1カ月もってもらわないと

ララ邸は日曜大工で作ったので
そんな皆さんに
お見せするものではないですよ(^-^;

ブロガーの皆さんは
ほとんど室内飼いのようなので
お見せしたら
「寒そうでかわいそう」
とのコメ予想できる代物なので…

それでもララは元気に育ってます(^-^)/
2012/12/04(火) 12:23:35 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: 今の季節確かに綺麗だぞ。
そらぱぱへ

朝の空はたまにしか見ないけど
夕方は散歩がてら夜空を見上げる

子供のころ天体望遠鏡買ってもらい
よく天体観察したもんだ

いまじゃ、ララ観察に忙しいけど(^-^;
2012/12/04(火) 12:17:00 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
おっ、お魚まだ無事なんですね

それにしても霜が降りた芝の上にお腹付けて冷たくないの?
最近はデュもお洋服着て散歩に行ってます。デュにとって服は迷惑だと思いますが。。。

寝室と居間があるララ邸
一度見てみたいです
今度写真UPしてくださ~い!
2012/12/04(火) 08:09:02 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
今の季節確かに綺麗だぞ。
これから寒くなってくると、暗くなってくるのと併せて空の星が一層綺麗に見えるな。
どこかの乙女心の方と一緒でどうかと思うが確かに綺麗だぞ。
冬の星座といえばオリオン座だな。
昔理科でならった覚えがあるぞ。
2012/12/04(火) 08:02:33 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/48-aba03e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
