ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
朝の散歩。。。
朝の散歩は、6時過ぎ約2kmを30分くらいかけていきます。

ララ家は大自然のなかにあるので、その風景を見てください!
(今朝は、寒くて気温10℃くらいでした・・・)


リンゴがたくさん生っています
リンゴと
ララ「ぱぱ食べていい?」
ぱぱ「ダメ!ひとんちのだから! かんくさんに捕まるぞ!!」

”かんくさん”てわかります?
昔よく、ばあちゃんにこう言われて怒られました(^_^;)



朝もやの山々をバックに(山水画風)
朝もやの山々
この”笑顔”ぱぱ一番のお気に入り!



『頭を垂れる稲穂かな・・・
『頭を垂れぬララかな・・・』(字足らず)
稲穂と



ララ家の庭には柿が生っていました
柿と
ララ「ぱぱ食べていい?」
ぱぱ「くいしんぼだな、ベロ出過ぎ!」


散歩のあとの・・・
散歩後の一杯
ララ「プハァ~・・・うんまいねぇ!」
ぱぱ「う~ん、お見事!」






何号?
「あの~・・・出番がないんですけど・・・?」



スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: いい笑顔
アル母さんへ

お褒めの言葉ありがとうございます!

そうなんです・・・ララ地方はもう”さぶい”んです。
ちなみに朝夕は、電気ゴタツ使ってます(^_^;)

あと2ヶ月もすればスタッドレスタイヤの時期です
アル母さんのトコは、雪なんて降りませんよね~?
2012/09/28(金) 12:14:37 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
いい笑顔
とーってもカワイイ笑顔ですね!

そちらはもうそんなに朝涼しいのですね。
こちらも今日は過ごしやすかったです。台風の影響からか風は強いですが。

すっかり秋ですね。ワンにとっても過ごしやすいですね。
2012/09/27(木) 23:31:58 | URL | アル母 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
セナママへ

大正解!!!
かんくさん=おまわり(さん)

正解でも景品ありませんけど・・・(^_^;)

なんか最近昔のことをよく思い出すんです
歳ですかねぇ""

ララ成長してます!
育ち盛り・延び盛りなんでしょう

柿は裏庭に生ってます
ウチも渋柿なんで近年鳥のオヤツになってます(+_+)

嬬恋の件、協議中□□□しばしお待ちを
2012/09/27(木) 23:04:07 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
朝もやの山々がバックのララスマイルとってもかわいい~
いい顔してますね^^
あれっ、ララちゃんまたカラダ成長しましたか?写真の撮り方か?

”かんくさん”っておまわりさん?
ちなみに群馬弁なのですか?

リンゴに柿に「食欲の秋」って感じですね。
ララちゃんも果物大好きなのかな。あのベロの出し具合は^^

ららぱぱ家の柿、もう色ついてるんですね。うちの柿はまだ緑色です。
渋柿ですけど(悲)
2012/09/27(木) 21:19:01 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
Re: 同じ田舎なのに?
そらぱぱへ

ハハハ~(^_^.)
毎日ウチの前とおって会社行ってるのに
客観的にみると違うかな?

>>ブログの仕上がりがよくなってる。

そりゃそうだ
このブログの基本フレームは、そらパパの真似だからね!
「創造は模倣から・・・」だよ

これからも色々と教えてもらいます(^_^)/~
2012/09/27(木) 20:53:04 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
同じ田舎なのに?
同じ田舎なのに10km以上離れてると、気温も景色も随分違うモンだ。
それに記事も随分と違うぞ。
そらの記事なんか猪だぞ。
この間は鹿だったし、1年前はサルも登場したな。

回を重ねるごとにブログの仕上がりがよくなってる。
ララちゃんの写真も可愛いいしな。

2012/09/27(木) 08:07:38 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/5-e1caf91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
