ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
初! トリミング!!
今日はお正月を前に
初めてトリミングに行って来ました=33

お願いをしたのは
天狗の湯と同じ地区にあるお店

こちらは、ぱぱの従姉がやっているので
気兼ねなく行けます(^_^)


13:00に予約しておいたので

ママと一緒にGo! Go! Go!


さぁ今日はブログネタたくさん撮れるぞ!
(シャンプーやカットの様子をパチリパチリと・・・)

と、思ったら

従姉「じゃ仕上がったら電話するね」

と・・・

ぱぱ「・・・あっ・・じゃぁお願いね・・・」


まぁ仕事のジャマしたら悪いからと
トボトボ帰宅して待機してました


終わったらランへGo! Go!
と思っていたので準備してました

が・・・

終わったのは3時間半後の16:30

(そら君・セナ君・デュちゃんラン行けなくてゴメン!)


できたてのララ
トリミングを終えて
すっきりて、フワフワになってキレイになりました(^_^)/


フワフワのララ
[広告] VPS


3時間半もかけてキレイにしてもらったので
ララも嬉しそうvv



プレゼント!
ナイスなプレゼント!
十字架のネックレス?チョーク? をつけてもらいました(^_^)/



どうキレイ?
どう、キレイ?
どや顔のララです

ぱぱが言うのもなんですが


「綺麗になったなぁ・・・(^O^)」


「じいちゃん、ばぁちゃんにも、キレイになったといっぱい褒めてもらいました!」


それでもララは・・・


ごはんまだかな?
ララ「ごはんまだかなぁ・・・?」

ぱぱ「いま食べたばっかりだろぅ・・・(>_<)」



何号?
「こんなにキレイになると思いませんでした(^_^;)」

「じゃぁ、次はお誕生日前にでも行こうかなvv 」


スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: タイトルなし
セナママへ

サンキューで~す(^_^)/
都会出身のセナママに褒められれば嬉しさ倍増!

トリミング後2日・・・まだフサフサ感ありますよ
でもララ庭の芝生でぱぱと激プロしてるので
もうそろそろ限界かと・・・(^_^;)

雪中ドッグラン楽しみですね!
企画頼みますよvv
2012/12/11(火) 18:42:57 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
ララちゃん可愛くなったね~
セレブ感も出てるよぉ♪

昨日来なくて正解かもしれません
こんなにフサフサになったのに
ランに来ていたらあの子とあの子のヨダレでデレデレになっちゃうもん

また遊ぼうね!
2012/12/10(月) 21:44:16 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
Re: 可愛くなったな。
そらぱぱへ

ゴメン、ゴメン(>_<)
メールでも連絡すれば良かったんだけど
ラン行く気満々だったので…
気づいたら4時過ぎてた

トリミングしてみて
やっぱりララは女の子なんだと
その可愛さに目尻が下がってしまった(^_^;)

2012/12/10(月) 12:22:09 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
可愛くなったな。
オ~、可愛くなったな。
見違えるほどいいぞ。

どおりでいくら待ってても来ないわけだ。
待てど暮らせどララちゃんがこないから、早めに帰った。
というか、寒くて限界だったというのが正解か。
また、遊ぼうぜ。
2012/12/09(日) 21:05:33 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/50-c69ca16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
