ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
漁夫の利!
今日は久しぶりの天狗の湯ランへGo! Go! Go!


ミステリーサークル出現!
ミステリーサークル

天狗の湯に着いてしばらく遊んでいると
上空に”ミステリーサークル”ができてました(・o・)


謎です・・・


さて今日はいつものマブ達がお休みだったので
エース君との満喫したランになりました(^_^)



エース君とマロンちゃんのお姉ちゃん
エース君と!

それから以前病院で声をかけられた
リコー君(男の子 5歳 ラブラドールMIX)と初めてのカラミ

リコー君もペットボトルが大好きなようで
大型犬なので大型ペットボトルを拝借・・・

それをララに横取りされ

その後・・・



漁夫の利
[広告] VPS


リコー君とララが戯れてる間に
エース君が”漁夫の利”とばかりに
スルリと持って行ってしまいました(^_^;)



漁夫の利2
[広告] VPS

身体に似合わぬ大型ペットボトルを
えっちら、ほっちら運び逃げるエース君=333



やらへんで!
ララ「貸してよ~!」
エース君「かさへんでぇ~」



エース君はこの後”ママに怒られた”の巻きでした(^_^;)


それでもそんなことでメゲルエース君ではありません
今日は初めてララとの激プロ!



激プロ! vs エース君
[広告] VPS

いつもは追いかけっこばかりのエース君でしたが
今日はここぞとばかりに15分以上続く激プロ!



その結果・・・
激プロ[後
ララの首回りが
真っ黒クロスケになりました(*_*)


完全燃焼!
大満足!
マブ達とは会えない寂しさはありましたが
今日も新しい友達と新たな発見がありました!




どれ?
「それにしても先週トリミングしてキレイになったのに”真っ黒クロスケ・・・」
「ママに呆れられるぞ・・・ララ!(^_^;)」

スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: タイトルなし
アル母さんへ

なんであんなにワンズは
ペットボトル好きなんでしょうかね?
皆で取りっこしてホント子供です(^-^)

アル君もあちこち出稽古に行ってるから
だんだんに慣れてきますよ!

「孤高のイケメン…アル君」でもカッコイイですがねvv

高速のSAにもランなんてあるんですか?
今度調べて行ってみよう!
2012/12/18(火) 12:26:34 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
ペットボトル、みんな好きですよね!

本当にじょうずに遊んで羨ましい(○´∀`○)

うちは、ワンが沢山居ると駄目ですねー
匂い嗅いで追いかけて、マウンティング…(オスメス関係ないですね)
ヘタレなりに、オスの習性だったり、上下関係作りたいのでしょうか……

普段の散歩では遊ぶんですが。

新東名のSA良かったですよ!ランもありました

無料ランは天狗が広くて一番良いですね(●´ω`●)
2012/12/18(火) 02:37:40 | URL | アル母 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
セナママへ

リコー君はもう大人なので
それほどララとは絡まなかったですね!

まぁセナ君的存在でしょうか

やっぱり子供は子供同士の
遊びがしっくりきますよ

エース君もそら&デュークのお兄ちゃん達が
いなかったのでその分頑張ったようです!

ママは(>_<)こんな顔してました…
2012/12/17(月) 12:33:01 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
Re: 真っ黒クロスケだな。
そらぱぱへ

エース君も本家2人が居なかったせいか
果敢にもララに対決姿勢を見せてたよ
これで少しは減量になったかな(^-^;

真っ黒クロスケも翌日は乾いてキレイに戻ってた!
これもトリミング効果なのか?

昨日行ってきたよ!
偉くなると仕事量も増えて大変だな
2012/12/17(月) 12:25:19 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
ララちゃん大型犬のリコー君と遊べて良かったねっ♪
でもエース君(コギ)と遊んでる方がしっくりしてると思うのは私だけ?
さすがゴルコギララちゃん!

首まわりのベチョベチョ感がいっぱい遊んだのを物語ってますね^^
それにしてもホント真っ黒クロスケ
ママに怒られたかなぁ(^^)
2012/12/16(日) 21:04:08 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
真っ黒クロスケだな。
エースくん、そらの代わりしっかりしてくれてるじゃね~か。
それにしても、真っ黒クロスケだな。
いつもリリちゃんビッチョリだったもんな。
ママにしかられなかったか?
今日もリコー君遊びに来てたぞ。
お利口なワンちゃんだった。
今日の天狗は賑やかだった。

今週も仕事のため1週間更新さぼるぞ。
2012/12/16(日) 19:19:17 | URL | そらぱぱ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/52-5ccf2c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
