ララといちごバケツ
ララ(ゴールデンレトリバー)の成長物語。
スポンサーサイト
最低気温更新!
いやぁ~
今朝は寒かった・・・さぶかった・・・(>_<)

あまりもの寒さで
4時半に目が覚めたくらいですぅ



出勤時の気温(今年の最低気温更新!) 
121220気温

暖機運転してファンMAXにしても
ハンドルが冷たすぎて素手では触れない・・・


『 こちらのぱぱ 』
自分より2時間も前に出勤するようなので
もっと、ざぶいことでしょう(^_^;)



朝散歩風景 
大きな切り株

昨日の朝散歩途中に
こんな大きな切り株がありました
この散歩道は車1台がやっと通れるくらいで
大きな木が茂っていて昼間でも薄暗い感じダッタ・・・

いつイノシシや熊が出てくるかと
冷や冷やしながら散歩してたので
道がだいぶ明るくなり安心!安心!

そんなことはお構いなく
”ナマ木”のにおいが気になるララ




どれ?
【今週末ララのラン出勤状況】
☆22日(土)・・・× (チョットお出かけしてきます!)
☆23日(日)・・・〇
☆24日(月祝)・・・〇



スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: タイトルなし
セナママへ

ホント毎日寒くて嫌になります(>_<)
今朝も朝散歩当番だったのですが
後頭部がキーンと痛くなりました…

ほう!
天狗の湯にサンタサンが来場とは(^o^)
それじゃ皆でGo!Go! Go!

今年はホワイトX'masになりそうですね♪
2012/12/22(土) 00:17:28 | URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]
今朝は寒かったですね~
今日は用事があり7時に家を出ましたが暖気10分してもフロントガラスが
凍ってて前が見えない・・・
慌てて温度上げました
この寒いのにワンズ達は元気ですよね。散歩の時間が待ち遠しくて仕方ないみたいです

24日天狗の湯にトナカイとサンタが
現れる予定です。サンタからプレゼント貰えるかもよ~
みんな集まれ~!
2012/12/21(金) 21:58:16 | URL | セナママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://lalatoichigobucket.blog.fc2.com/tb.php/54-d36750c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
